You are currently viewing アセンションバンドレベル5体験談

アセンションバンドレベル5体験談

アセンションバンドレベル5にお寄せいただいた体験談です。

昨日、アセンションバンドレベル5のアチューンメントを受け取りました。
アセンションバンドを受け始めてから、マスターブッダのサポートを強く感じるようになっています。

今回はマスターブッダを始めとする多くの存在のサポートもあり、昨日の夏至から指導霊さまが新しく入れ替わったみたいです。
先日の満月頃にも大きな浄化がありましたが、また昨日から浄化が始まっています。
浄化が進んで、エネルギーフィールドが広がっている感じがして喜んでいます🎵

今回も素晴らしいサポートをありがとうございました!

(TM様)

アセンションバンドのお陰で、自分に必要な事がらや物が、タイミングよくやってきてくれています。やりたい事を始めるなら今だ、と(^^)

今年中には、オラクルカードで副業など出来るんじゃないかな♪と目標たてました。今は中学生の娘やその友達にカードをひいて実験中です。中学生の悩みも大人の悩みと同じで、驚きます🫢でも反応がとても素直なので可愛いです。

(R.O様)

アセンションバンドとは

批判に敏感に反応しないで、あなたのビジョンを伝えましょう。

スポットライトを浴びましょう。

ロールモデルあるいはコミュニティリーダーとしてのあなたに、みんなが刺激を受けています。

あなたはカリスマ性があって、魅力的で、愉快で、どこまでも楽しい人だと思われています。

過去にミスしたことがあったかもしれませんが、あなたはそこから学び、その教訓を新たな高みに到達するために活用しました。

あなたの物事をドラマチックに進める能力や壮大な世界観は、少しばかり人を疲れさせる時も確かにあります。

それでもあなたはとても楽しい人で、とても素敵な親や先生でもあります。

あなたの少々子どもっぽいところが、チャーミングに映る時です。

人々はあなたのビジョンと、素晴らしいことをしようという気にさせてくれるあなたの能力を信じているので、どこまでもあなたについてきてくれそうです。

あなたは思い切って立ち上がり、自分の力を発揮する準備ができています。

「常に正しくあるべき」という気持ちを手放してください。

気負わず、心穏やかに指導的役割を演じましょう。

あなたはいつも人々にインスピレーションを与える側かもしれませんが、必要な時に助けを求めることは安全であることも知ってください。

他の人々も喜んであなたを助けたいのです。

今年は、心身の『セルフケア』に本格的に取り組む人も増えるでしょう。

あなたの身体のすべての細胞には意識があり、あなたの思考といつも通じ合っています。

どのようなセルフケアによってあなたはグラウンディングすることが出来ますか?

あなたの中のどのようなネガティブな信じ込みを書き換えると、あなたはもっと自由になれると思いますか?

ここ最近の自分のマインドセットについてどう感じますか?

最後にセルフケアの実践をしたのはいつですか?もっと回数を増やすことは可能ですか?

今年あなたが自分のセルフケアとして新たにやっていきたい事を10個書いてみてください。

皆様にとって素晴らしい1年となりますように。

Makiko Kurata