You are currently viewing ライタリアンクリアリングレベルⅡの効果

ライタリアンクリアリングレベルⅡの効果

お客様よりお寄せいただいたライタリアン・クリアリングの体験談です。

本日はライタリアン・クリアリングの、レベル2の伝授をありがとうございました。

レベル2は、バースパターン(生まれた時に持ってきたパターン)の解放ですよね。

伝授の間、ほんの短い時間でしたが、私には自分の子供時代のことが、
走馬灯のように見えた瞬間がありました。

実はお恥ずかしい話なのですが、私は赤ちゃんの頃も、
子供時代(5、6歳くらいまで)も、結構泣く子供だったらしいのです。

今回のレベル2の伝授では、その時の自分を、客観的に見つめる機会となりました。

子供時代の私は、ギャーギャー泣いては、自分の感情を表現していたわけですが、
ギャーと泣きわめいては、親や周りの大人の反応を、うかがっていたようです。

そこで、その大人たちが、自分の望むような反応をしてくれなかったりすると、
自分の思い(主張)が、周りの人に理解されない、と思いこんで、
一人で悲しんでいた様子が見えました。

その時の自分が訴えていた感情は、「漠然とした恐怖と不安」です。

これは私の幼少時代に入った、結構根の深い心のブロックだと思いました。

この心のブロックの影響を、今まで思いっきり受けてきた、と今日初めて気づいたのです。

この「恐怖と不安」は、過去世からのものなのか、
それとも母親のおなかにいた時に受けた影響なのか、
それはまだ分かりません。

でも原因の一端が見えてきたことで、ずいぶん心が楽になった感じがしています。

これからもこういった気づきの日々が続くのでしょうね。

きっとこれらの気づきによって、少しずつクリアリングが進んでいくのですね。

この先のクリアリングと、気づきによる変化が、ますます楽しみになってきました。

Makiko先生、このたびは素晴らしいエネルギーワークを、ありがとうございました。

また次のレベルをお願いする時に、ご連絡させていただきますね。
(M様)

こんばんわ、Makiko先生!

ライタリアンクリアリングレベル2のアチューンメントを、
ありがとうございました!

良い感じで受け取れたと思います!
受けた直後から口渇が凄いので、
お水をしっかり摂っております!

今回もMakiko先生からアチューンメントを
受けれたことに感謝します☆

アチューンメントの最中の事ですが、
最初はボンヤリとした感じのいろんな色の光が見えて、
次に赤い色と十字架のような剣が見えました。

そして、体の中から黒い煙のようなものがモクモクと出てきました。
その時、手もビリビリしていました。

その後で、左半身が綺麗になって光輝いていたのですが、
右まで光が行き届かない感じでした。
すると、右の体の表面の皮(というか殻?)のようなものをビリビリと
剥いで行く感じの映像が見えてビックリしたのですが、
しっかり剥かれきった後、右半身がすっかり楽になって、
光も行き届く感じになりました。

それと、途中からハートチャクラや胃のあたりに、
痛みを少々感じておりました。
でも、アチューンメントが終わるとすっかり普通です!!

以上です☆

これからブリードオフ期間が始まるという事なので、
少しドキドキしています。
でも、起こったことはしっかり受け止めていこうと、思います。

今回も本当にしっかりアチューンメントをして下さって
本当にありがとうございました!

(M様)

クリアリングレベル2のアチューンメント、ありがとうございました!

前日から胃のムカムカやむくみのようなものを感じていました。

アチューンメントが始まったら、背面全体があたたかくなり、持ち上げられるように、前回同様フワッと浮くような感覚で、慢性的な鈍い痛みもなくなるような無重力を3〜4回。

一回ごとに軽くなり、『一つ終わった!』という実感がありました。

最後は奥深い内側から大きく太く深い呼吸ができて、スッキリしました!

足の指が急に動き出し、細かな神経まで活性化されたような感じで軽くなりました。

終わってから、残りカスのようなダルさがあったのですが、寝ていたらなくなってました。

どんどんシンプルになっています♪

(MU様)

ライタリアンクリアリング クライアントセッションレベル2

9時55分横になったら、足先がビリビリしびれる感じがしてきました。
で、深呼吸数回したら、またあなたを苦しめてるものはなんですか、と質問が浮かんできました。
答えたあとにそれがなくてもひとりで生きれるように、というメッセージでした。

そのあと、赤色から始まる濃いはっきりした7色の温度計のようなわりと細い柱みたいのが
体の中心にあたりに入ってくるイメージでした。

あなたは愛でできています。あなたは愛と光です。
っていうメッセージもうかんできました。

お腹のあたりに、朱色の雫のイメージもはいってきました。

うとうとしばらくしてたら、ピンク色につつまれたかんじでヒーリングされてたようです。
そのあと、薄いクリームイエローも浮かんできてました。

最後に、天使の名前が思い浮かんできました。
ミカエル チャミュエル ラファエル ラギュエル ラジエル サンダルフォン ガブリエル
サドキエル
色に包まれた感覚初めて受け取りました。
アチューメントありがとうございました。

(FI様)

ライタリアンクリアリング レベル2を受け取りました。

ありがとうございます。

受け取っている間、どうも私は体がぐるぐる回るようです(^^;)

それでは引き続き、よろしくお願いいたします☆

(EK様)

★ブログ虹色の翼でご紹介いただきました。

(セレナ444様)

レベル2のアチューメントありがとうございました。

ひたすらクリアリング

たしかに、、。

年末の引越しに向けて毎日断捨離(家中の片付け・ごみ出し)中でして、エネルギー的にも現実的にも

ひたすらクリアリングしているシンクロが

やっぱりおもしろいですね^ ^

あと、、

やっと本当に「自分の内側を整える」ということが出来始めて来たと感じています。

前は、やっているようで、やっぱり外側に意識が向いていました。

鏡に映っているもの=現実の見た目をよくしようと、無駄にいろんなエネルギー(お金も時間も感情も)を使っていたなぁと。

それをやめたら、なんか時間もたくさんあってのんびり過ごせるし(のんびりゆっくり過ごしたい、というのはけっこう大きな願望です)、

家族や周りの人に対する要求や期待みたいなのもあんまりないから衝突もないし、

物事に対するこだわりや、「こうあって欲しい」も少なくなって、なんでもいい(最高最善が与えられるでしょ)と思えるようになって来ました。

一言でいうと、楽になりました 笑

マジックを起こした後も

現実的な処理とか、まあまあ問題はあるのですが、

感情的にそこにはまることもなく

離れたところから「見ている」ことが出来ているのも

大きく変化したところですね、、

自分自身の無、ゼロの状態が現実・人生に反映される。

それを受け取っていくだけでOKという心境になっていく。

春頃にMakiko 先生から頂いたハイヤーセルフからのメッセージの

この箇所がすごく心に響いていて、そうなりたいなと思っていたのですが、その心境にだいぶ近づいたように思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

(ichiko 様

https://ameblo.jp/mahinaaroma/

こんばんは。

昨日はライタリアンクリアリングレベル2アチューンメントありがとうございました。

自分との対話が多いアチューンメントの時間でした。

体感というより、インスピレーションをたくさん受け取っていたような感じです。

自分の中で長い間疑問に思っていたけど答えが出なくて、諦めてた答えがすんなり見つかったという不思議なこともあり、面白かったです。

(SH様)

あなたの人生は大きな可能性に満ちています。

この先に何があるのか今は分からなくても、自分の心の声を信じてください。

目に見えることや頭で考えることよりも、心で感じることを重視してください。

そうすれば良い方向に導かれていくでしょう。

過去の失敗体験から未来の可能性を限定しないようにしてください。

今まで多くの試練があったとしても、未来も同じである必要はないのです。

傷ついた時、人が心を閉ざしてしまうのは普通のことです。

あなたは辛い経験をして、孤独を感じたのかもしれません。

でも今は頑なな心を柔らかくしてもう一度愛を信じる時です。

私たちは皆、必死で生きている無垢な子供です。

全ての人々、特にあなた自身の純粋さを認め、受け入れてください。

過去に意識が向いてしまうときは、現在のことだけに集中する練習をしてみましょう。

あなたの現在いる場所の情景、音、匂い、感触、エネルギーに注意を向けてください。

そうすれば、過去はすっと姿を消します。

そして、現在があなたにとって輝かしい時間となります。

現代社会では、生産性の高さがとても要求されます。

でも本当は、今この瞬間に集中して生きているだけで充分なのです。

自分のエネルギー状態を意識して管理しましょう。

一日5分の練習でも、積み重ねれば大きな違いとなります。

私たちは物事を善か悪かの二極でみる傾向があります。

物事がうまくいくと、自分の努力が報われたのだと思います。

上手くいかない時は、何か間違ったことをしたからだと思います。

しかし私たちが地球に来たのは、人生の両極端な状況を経験しながら魂を成長させるためです。

地球の二極性のおかげで私たちは様々な経験ができます。

人生の振り子の幅が大きいほど、最期の時に自分は精一杯にこの人生を生きたと胸を張って言えるでしょう。

あなたは大きな変容の時期に入ろうとしているところです。

新たなことを学んで成長するために、違った分野の勉強を始めると良いかもしれません。

大学に通ったり、講習を受けたりして体型的に学ぶチャンスがある人もいるでしょう。

これから先にある変化は、すべてが大きな幸せのためであると信じてください。

Makiko Kurata

→ライタリアンクリアリング詳細