You are currently viewing ライタリアンクリアリングレベルⅠ体験談

ライタリアンクリアリングレベルⅠ体験談

お寄せいただいた体験談です。

ライタリアンクリアリング1

アチューメントありがとうございました。

足先がびりびりしてきたなと思ってたら10時少し前でした。

呼吸が均等になりはじめてから、いろいろメッセージやイメージが体と頭にどんどん自動的に思い浮かぶ感じでした。

最初と最後にあなたの苦しめてるものは何ですか、と質問が飛んできて
最初はその自分の答えがかかれて
ブロック塀のブロックのようなものが体から出て行くイメージでした。

どんどん答えが、文字になって体から出て行くイメージが感じられました。

途中は不要なものが薄くシャキシャキ野菜の薄切りみたいに切り離されていく
イメージが入ってきました。
腰から背中にグリーンというより黄緑色にちかい、カンテンゼリーのような半透明の柱のような?ブロック?色の板みたいなのが入ってきたり、虹の上で瞑想するイメージや
虹色の線が頭から縦に入ってきたり、あと頭の前方に丸い虹色に光る水晶が入ってきて
この柱と水晶は24時間常に光がチャージされています、時間の概念はない、過去や未来でなく
今です。自分の決定判断は正しくいつも正しくおこなえる。

覚えてるメッセージは以上です。

エルモリヤさんラジエルさんに感謝のきもちをつたえたら、また最後に苦しめてたものは何ですかと質問され、また答えが文字で浮かんだら体からでていき、文字が小さくなって消えていきました。

自分を苦しめてるものがどんどん浮かんで消えていきました。
アチューメントが終わった後は体が重く苦しい感じがしましたが、今朝はスッキリでした。

ライタリアンクリアリング1受けてよかったです。
自分を苦しめてるものがよくわかりました。

まきこ先生の遠隔アチューメントはすごいパワーでした。
ありがとうございました。
(F.I様)

 
ライタリアンクリアリングレベル1

昨夜、アチューメントを受け取りました。
指先が僅かにピリピリして、たまに感じる右の肩甲骨の痺れがでたりしました。

今日は左の腰が怠いです。罪悪感があると腫れると聞いたことがあるので、これも好転反応かな?と思っています。(ST様)

 昨夜はライタリアンクリアリングレベル1のセッションを
有り難うございました。

時間になって宣言し横になっていたら、足の方にかなり強い
エネルギーが入って来るのを感じました。
あ、受け取ることができているんだぁ、と思い嬉しかったです。

ですが、昨日の睡眠不足のせいでしばらくしたらあっという間に
爆睡してしまいました。
目が覚めたのは3時前でした。
それから水を温めて飲んだり、台所でうろうろしていたのですが
その間、不思議と寒さや冷たさを感じませんでした。
室温は10度だったので、いつもならとても寒く、冷え症なので
足が冷たくてブルブルだったのに、何故かこの時は温かさを感じたのです。
エネルギーの巡りが良くなったのでしょうかね。

このまま冷え症が直ってくれたら嬉しいけど、
ま、それは時間と共にということなんだろうと思います。

第1回目、有り難うございました。

次回もどうぞ宜しくお願い致します。

(Y.S様)

今週の日曜日にレベル1を受けとりました。
初めのうち、いろんな思考が字幕のように流れては消え流れては消え…としていたのですが、
中間くらいですこーん!と深いところに持ってかれたので、内容は覚えてません。
終わる直前に覚醒して(本当にわかるものなんですね、だいたい寝落ちしちゃうんですが)
「あ~もうちょっとで終わるな~氣持ちいいのにな~」
とうだうだ(笑)しながら終了宣言をして、そのままもう1回寝ました。
 
受け取ってから今日で3日目ですが、
もともとある聴覚過敏の傾向が今日は少し強めに出ていて、あんまり話しかけて欲しくない感じです。
天氣も悪いので余計ですかね。
(Y様)
 
 
 
先日は、ライタリアンクリアリングのレベル1をコールインして下さりありがとうございました。

受けている最中は特に何かを感じることはありませんでしたが、

翌日から吐き気やなんとも表せない気持ちで涙が出ることがありました。

少しずつ変化していってるのかな、と穏やかに見守っています。

それでは引き続き、よろしくお願いいたします☆

(E.K様)

昨夜はありがとうございました。

時間になり、少しずつビリビリ感がきまして、頭がグワーンと回る感覚があり、それからどんどん深いところに向かってるような?感覚になりました。が、この後には寝てしまってました。

これからの変化がとても楽しみです。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。

(E様)

 

 

ライタリアンクリアリングレベル1
アチューンメントをありがとうございました。

受けている最中、過去の事が浮かんだら、ゴミ箱に捨てるイメージでデリートしていきました。

途中、身体が外に拡がっていく感覚がありました。
何かが解放されたのか、波紋が拡がっていく感じでした。

クリアリング後、身体や意識を観察してみます。

ありがとうございました!

(m m様)

ライタリアンクリアリング

この一年を振り返ると勿論ですが、ここ数日でもだいぶ自分自身に変化を感じられている方が多いと思います。


以前は興味があったものや人物への興味が薄れ、何かはっきりと言葉にできないけど、もっと本質的なものへグッと引き寄せられているのかも知れません。


何かを求めているのだけど、その求め方に変化が現れている人もいるでしょう。


それには他者からの目や、優越感/劣等感を生み出す競争心などが含まれておらず、純粋に追求せずにはいられないような強烈な求心力があります。


あまりにもそれが自分の心を捉えて離さないので、その他のことは『どうでもいい』と思えてきます。


『どうでもいい』というと、投げ捨てるようで冷酷な感じがしますが、あんなに重要視していた人間関係や所有物や仕事への執着が薄れてきて、そんな些細なことはどのように変化しても全然構わないというか、むしろ変化大歓迎と思えるほど、もっと重要なコアのコアの価値に気づいてしまったのかも知れません。

今まではそれが居心地の良かったものであれ、悪かったものであれ、あなたの住み慣れているところを離れて、ヒーローズジャーニーに出かける時です。


何も知らない、ただ好奇心というバックだけを携えた旅人は、今後様々な出会いを通して人生というものを多角的に経験していきます。


そして最終的には多様性を受け入れる、受け入れることでしか、この双六は上がらないということを肌身で体験していきます。

いろんな人がいるんだなあ。。。という話ではなく、あなたの内側が映ってるだけなので、その全部を自分としてみて統合していくのです。


今までもう充分人生経験積んできた、という人もいるかもしれませんが、まだまだもっともっと先があります。


今までとは全く違う次元の体験が待っているのです。


気持ちの上では、自分はだいぶ変化したような気になっても、日常レベルでは以前と変わらない反応や行動をまたしてしまった自分に気づいて、がっかりしてしまう時もあるかもしれません。


まだ全貌はくっきりと見えなくても、自分で決めて自分が選んで乗った船は、必ず目的地に着くと信じるしかない時があります。


あなたがあなた自身を裏切らない限り、あなたの直感はいつも最善の道に導いてくれます。


まだまだ悩みや問題が山積みに思えてしまう時もあるかもしれませんが、あなたが本当にあなたの気持ちや感覚に正直になれば、そのほとんどのことは問題ではなくなるでしょう。


Makiko Kurata

ライタリアンクリアリング