You are currently viewing 11:11のメッセージ

11:11のメッセージ

今のあなたは、エネルギーにあふれています。

このエネルギーを活用するために、今は目標を達成することを優先してください。

戦略を練り、具体的な計画を立てる必要があるなら、すぐに準備に取り掛かりましょう。

目標に向かって、計画通り、集中して行動しましょう。

動きを止めないでください。

そうやって努力をしていると、宇宙もあなたを真剣に受け止め、応えてくれます。

考えを整理して、計画を立てて、行動に移してください。

あなたが望んでいた、あなたにふさわしいものが、今、訪れようとしています。

ここで、自分の態度や願いについて振り返ってみましょう。

自分は素晴らしいものを受け取る準備ができているし、自分にはその価値があると確信すれば、ずっと早く受け取ることができます。

被害者意識を持っていると、何もできなくなってしまいます。

意思やエネルギーが麻痺して、全く動けなくなってしまうのです。

こうなったのは、辛い状況のせいかもしれませんし、あなたにあれこれ指図する人のせいかもしれません。

あるいは、過去の出来事のせいかもしれません。

いずれにしても、このネガティブなパターンから自分を解き放ち、自分の本当の強さを認め、人生を切り開かなくてはいけません。

たとえ長い間、無力だと感じていたとしても、今こそ自分のために立ち上がる時です。

あなたは、何かを望み、自分はそれに値すると考えています。

しかし心の奥底では、確信を持てないのです。

今こそ、自分の価値を実感してください。

宇宙が与えてくれる素晴らしい祝福に、あなたはふさわしいのです。

愛も、キャリアも、お金も、癒しも、宇宙はあなたに与える準備ができています。

あなたにはそれを受け取る価値があります。

あなたはこの世界に大きな貢献ができる人です。

今、あなたの魂が、この純粋な自己愛に拍手を送っています。

自己愛を選択することで、あなたの放つエネルギーは大きく変化するでしょう。

Makiko Kurata

本日のマントラ

*私が恐れる必要はありません。

*私が怒る必要はありません。

*私が心配する必要はありません。

*私が悩む必要はありません。

*私が驚く必要はありません。

*私が焦る必要はありません。

*私が緊張する必要はありません。

*私が罪悪感を持つ必要はありません。

*私が迷う必要はありません。

*私が我慢する必要はありません。

*私が黙る必要はありません。

素敵な11:11を。。。

🌟ライタリアンプログラム

〜全ては人類と地球のアセンションの為に〜

アセンションとは、あなたという存在の本質が神聖な創造主であり、愛の名において光を拡大させるエネルギーであることを思い出すために、意識的な選択をすることです。

あなたが自分だと認識している肉体的存在のバイブレーションを、意識的により軽く、高い周波数へと変化させることです。

アセンションをしたらどこへ行くかというと、場所的にはどこにも行きません。

あなたが肉体として生まれてから、ソース/創造主とのつながりが途切れたことは一度としてありませんが、多くの場合、そのことを忘れてしまいます。

アセンションの結果、どこかに行ったり、別の存在になるのではなく、ただ元の本来のあなたの姿=『愛』に戻っていきます。

あなたのすべての側面とつながることを意識的に選択することで、あなたは本当の自分自身を思い出すことでしょう。

ライタリアンプログラム