You are currently viewing ライタリアンゲートウェイレベル6体験談

ライタリアンゲートウェイレベル6体験談

ライタリアンゲートウェイレベル6、ジェムグリッド・ゲートウェイにお寄せいただいたご感想です。

グループ・オーロラとセラフィムが私達の前に進み出て、

私達がライタリアン・ジェムグリッドを活性化させるワークを

おこなう際のエネルギー的なサポートを提供してくれます。

このレベルではあなたは地球上や多次元世界の中で

同じ考えを持った他の存在とつながる機会を得るでしょう。

しかも彼らはあなた同じ空間にいるとは限りません。

あなたは完全に純粋な意味で多次元の存在になるのです。

あなたはまさにブレークスルー、難関を突破する寸前です。

ここ数年のことはすべて、今後のための準備でした。

旅の途中で道が草に覆われてよく見えないことがあります。

そんな時には、自分で道を切り拓く必要も出てきます。

あなたの人生でも、道が消えてしまったと思うかもしれません。

しかし目的地に到達する唯一の方法は、今までと違う方法を試しながらそのまま押し通ることなのです。

物事をまったく違う観点で捉えましょう。

旅の途中で迷っても高台に登れば、あらゆる方向が見渡せてすべてが可能だとわかります。

これまで検討してきたアイディアやプロジェクトが、ついに実現に向かっています。

あなたの中の最高の部分を引き出してくれないような友達・状況・物品には、そろそろ別れを告げるタイミングです。

多忙な生活や必要以上に物を蓄積することは、雑音を生みます。

内面的にも外面的にも散らかったものを片付けてください。

自分にとって大事なことだけに集中し、それ以外は手放して、心の平安と恩寵と静けさを見い出しましょう。

生活をシンプルにしてください。

休息し、活力を取り戻すための時間を作りましょう。

そんなささやかな浄化でも、非常に大きな違いを生みます。

喜びに満ちた、広がりのある時期に備えましょう。

型にはまらない人間関係が豊かに広がる可能性があります。

時間をかけて夢をはぐくめば、大きな変化が待っています。

既にある道に従って進むのではなく、自分の道を作りましょう。

人生の崖っぷちに立ちすくむのはやめて、思いきり跳躍する時です。

今こそ怖れをしっかりと味わい、その上で 思いきって大胆に飛び込んでください。

あなたの勇気によって、後から来る人々の道ができるでしょう。

Makiko Kurata

ゲートウェイレベル6体験談

レベル6のアチューメントは、エーテル体全体を組み換えられ断捨離と浄化を促されてます。
日々、不要な物を浮き彫りにされメンタル的にきつかったりしますが、断捨離できた分エネルギーを無駄なく使える様変わってきています。
まだ数ヶ月続く感じがしますが、変わる自分を楽しんでいこうと思います。

この度はいろいろとお世話になりありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします^ ^

(MS様)

レベル6のアチューメントありがとうございました。

受け取り宣言するとすぐに

みぞおちにグーっとエネルギーを感じました。

受けてから1週間くらい、眠りが深かったです。

ゲートウェイまでのアチューメント終わりましたね、、

昨年の春から、ものすごく濃い、変容の期間でした。

今たぶん、人生史上最高に

楽で、何もしてなくて、満たされてます。

本当に生活以外何もしてないのですが、

なんか幸せですね✨

日常のふとした瞬間に 

あー幸せ、、って独り言言ってます 笑

何をしてもいいし

何もしなくてもいいな。

好きなこと、本当にやりたいことだけを

無理せず自分のペースでやっていこう、と。

早く会社の仕事辞めてヒーラー・セラピスト業に専念したい、という気持ちや、そこから来る会社の仕事への不満も無くなりました。

楽しく、感謝の気持ちで会社の仕事が出来ていて、

そのこともすごくうれしいです。

自宅サロンにアロマトリートメントを受けに来てくれるお客さまがいることも心からうれしいです。

そして、クリスタルやクリスタルボウル達ともますます仲良くしています^ ^

クリスタルボウルを使って

地球の波動を上げることをやっていきたいです✨

と、概して

満たされてて幸せなのですが、

びっくりするような嫌な感じの人に出会ったり、

相変わらず両親の問題は残ってたりして、

自分の中にまだこんなのあるんだなぁぁと

相変わらず驚いたりもしてます。苦笑

でも基本的に俯瞰出来てるので

何かあっても

あ、自分の中にまだこれがあるって気づかせてくれてるんだな〜

以上。 

という感じです^ ^

やっとエゴとさよならして

本当の自分が目覚めて来たところだと思うので

これから少しずつ

本当の自分がやりたいこと、実現させたいことを

していきたいなと思います。

アチューメントももちろんですが

Makiko先生にお願いした

メッセージや動画を通して得られた気づき、浄化、癒しもすごくて、、

その2つがあってこそ体験出来た変化だったと思います。

本当にありがとうございました。

(IM様)

ライタリアンゲートウェイとは