You are currently viewing アセンションバンドレベル4体験談

アセンションバンドレベル4体験談

アセンションバンドレベル4にお寄せいただいた体験談です。

アセンションバンド4をありがとうございました。
今回は身体がポカポカして、青と緑が鮮やかな、濃い色の地球が見えた気がしました🌏
ありがとうございました。

(TN様)

昨日、早速アチューンメントを受け取りました。いつもは寝る時にベッドの中で受け取るのですが、昨日はお風呂に入る前にゆっくりとした時間があったので受け取ってみました。
お風呂上がりに鏡の前に立つと、ハート、第3チャクラ、背中(腎臓)の部分の皮膚が赤くなっていました。セルフヒーリングしてみると、浄化するものが出てきていました。お風呂に入る前にもセルフヒーリングをしたので、マスターブッダのサポートでさらに浄化されたのかなと思っています^ ^
いつもありがとうございますm(_ _)m

(MT様)

あなたは自分で思っている以上に強く、遭遇しているいかなる難局も克服する能力を持っています。

あなたの繊細さは、辛い時期を切り抜けるのに役立つ素晴らしい才能だとみなしてください。

自分を守る必要があるなら、ぜひそうしてください。

積極的な自己主張には思いやりと品格を保つことを忘れずにいましょう。

組織と規律は舵取りを誤ると専制政治につながります。

伝統的な方法を採用する必要性があることもあれば、伝統など捨ててしまい、独自の道を行くことが必要な場合もあります。

どちらの面が当てはまるかは、あなたが得た天からの助言、そしてあなたの直感によって決まります。

自分の理念や信条に忠実であり続けてください。

公平さと誠実さというのは、ちょっとした黄金律のようなもので、自分がされたいように人を扱いましょうということです。

もしあなたに決断すべきことがあり、とりわけ決断の結果が他人に影響を及ぼすような場合は、必ずバランスの取れた公平なやり方で決断するようにしましょう。

不思議なチャンスにつながる素晴らしいひらめきを大切にしてください。

あなたのポジティブ思考と宇宙への信頼が、あなたの夢を実現させます。

この成功は将来さらなるチャンスをあなたにもたらすはずですが、今はただ太陽の輝きを浴びて、あなたがこの世界に生み出したものは、あなたにしか生み出せなかったものであることを知ってください。

Makiko Kurata

アセンションバンド