You are currently viewing 心の故郷へ帰る時

心の故郷へ帰る時

心(ハート)を通して世界とふれ合えば、人生の価値がさらにあがります。

あなたが夢中になってしまうようなことが近づいています。

芸術に関するオファーや、クリエイティブな分野で仕事をするチャンス、心がときめく状況やロマンスを体験する方も多いでしょう。

あなたは、望む人生を実現できます。

必要とするものは、魔法のようにもたらされます。

新しく手がけているプロジェクトも大成功するでしょう。

今はまだ実感がないかもしれませんが、あなたは必要なものをすべて手に入れています。

これまで蓄えてきた技術や知識を過小評価しているのかもしれません。

あなたは、今この瞬間という時間に対する準備ができています。

目の前にある道は、安全で確実です。

あなたを導き、支えてくれる人たちが現れ、あるいはまるで魔法のように、予想さえしていなかった豊かさがもたらされます。

今のあなたにできないことはありません。

ただし、助けを得るためには、自信に満ちた姿勢で行動しなければなりません。

誰の眼から見ても、成功を心から信じて疑わない態度を示しながら計画を立て、それに従って事を進めていきましょう。

すべては大局的なものの見方にかかっています。

すべきことはたくさんありますが、あなたの仕事は壮大な構想を思い描くことです。

細かいところは、ほかの誰かに任せましょう。

経験とノウハウを持つあなたは、うまくリスクを負う方法を知っています。

周囲の人たちは、あなたが先頭に立つことを期待しています。

あなたに宿る熱意と魅力を輝かせましょう。

成功の鍵は、創造性です。

誰にもついていく必要はありません。

あなた自身が、多くの人たちを惹き付ける、力強く毅然とした態度のリーダーでいてください。

Makiko Kurata

ライタリアンプログラム一括→⭐️