You are currently viewing 私たちが出会う理由

私たちが出会う理由

人が持つ最も進化した才能のひとつは、自分自身を与えることです。

与えると良い気分になるのには理由があります。

あなたの魂がそのバイブレーションと共鳴するからです。

今、あなたの魂は「より高いレベル」で充足する必要があり、それは他人に謙虚に奉仕しサポートすることを通じてしか成しえないことを、あなたの魂は気づいているようです。

どのような方法であれ、あなたが人のためになり、人に対して無条件の愛を示せるような立場に身を置きましょう。

これは、思いやりの心をもって、あなたが関わるすべてのことを、惜しみなく与えるという態度で行うということかもしれません。

あなたは、深いところで、愛することより素晴らしい目標はないことを知っています。

エゴにとって成功は多くのことを意味しますが、魂が知っているのはひとつの大成功、すなわち愛することだけです。

あなたの魂がもはや物質次元に存在しなくなる時というのは、あなたの愛する努力がどれほど達成できたかを振り返る時です。

魂は、あなたが大きな家に住んでいたか、素敵な車を持っていたか、銀行預金がどれほど多かったかなどには関心がありません。

関心があるのは、あなたがどれほど愛と思いやりを示すことができたかだけです。

宇宙の無限の叡智においては、身をもって愛を示せば示すほど、あなたはより多くを受け取ることになり、エゴによる成功の定義さえ改められます。

どのようにすれば成功者として見られるかというあなたの考えは変わるでしょう。

それがあれば幸せになれるとあなたが思っているものに、そのような魅力はないはずです。

私たちが住むこの三次元の世界では、みな離れ離れで、出会いは偶然によるものという感覚があります。

でもこれは錯覚です。人生で出会う人々はみな引き寄せられて来るのであり、出会う理由があるのです。

他者と経験を分かち合い、人間関係を築くことを通じて、私たちは自分自身を理解し始めます。

あなたの人生に誰かが現れるときは、その人の中に、未解決の問題や完全でないものを見て取り、その人によって提示されたレッスンを理解しなければなりません。

あなたは自分の様々な面を理解するために、人を磁石のように引きつけます。

ひとつのレッスンが終わって、その人が去ってしまったとしても驚かないでください。

人々は理由があって、少しの間、あるいは一生涯にわたって、あなたの人生に留まるのです。

それは運命なのか、宇宙のいたずらなのか。。。

いずれにせよ、あなたを高みへ導いてくれる人々を引き寄せる恵みの時です。

Makiko Kurata