You are currently viewing クンダリーニレイキミレニアム
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クンダリーニレイキミレニアム

新アチューンメント、クンダリーニレイキミレニアムのご紹介です。

クンダリーニとは、サンスクリット語で「とぐろをまくもの」という意味があり、尾てい骨の内側に存在し螺旋状の形をした、大地や生命力の根元的なエネルギーのことです。

クンダリーニレイキは「宇宙エネルギーの中のマザーアースのエネルギー」であると言われています。

このレイキはデンマークの瞑想家Ole Gabrielsen氏によって、地球上にもたらされた発展系レイキエネルギーです。

多くの時間をかけて、高次元のマスタークツミ(Kuthumi)との神聖なコミュニケーションを重ねた結果もたらされました。

マスター クツミはクラウンチャクラと愛、知恵、理解の寺院とに繋がっています。

巡り巡って地球と繋がり貢献することにもなります。

宇宙の波動を活用するレイキの中で、地球の波動と繋がるのがクンダリーニレイキです。

臼井レイキはアセンデッドマスターブッダからの贈り物/クンダリーニレイキはクツミからの贈り物、と理解しています。

今まではクンダリーニレイキレベル1、2、3という形で提供していましたが、3レベル+ダイヤモンドレイキなど7つを一括して『1回のアチューンメント』にてお届けします。

医療シンボル神々の杖は、クンダリーニの目覚めの隠された意味を持っています。

杖自体がクンダリーニチャネルを表し、杖の頭はクラウンチャクラを表し、翼は自由と解放を表します。

2本の蛇は二本鎖DNAを表しています。

DNAは目覚めたクンダリーニのエネルギーの物理的表現です。

クンダリーニレイキミレニアムでは、2つのエネルギーチャネルがアクティブになります。(封印解放)

クンダリーニレイキミレニアムでできること

・クンダリーニの覚醒

・チャクラの浄化

・サードアイチャクラの活性

・カルミックバンドのヒーリング

・経済状況、感情などのヒーリング

・クンダリーニ瞑想

・ダイヤモンドレイキ

・クリスタリンレイキ

・DNAレイキ

・バーストラウマレイキ

・ロケーションレイキ

・パストライフレイキ

・バランス

こんな方に

・ご自身を根本から癒したい方

・地球の癒しに貢献したい方

・サイキック能力を上げたい方

・大切な人、ペットをヒーリングしたい方

・プロのヒーラーとしての活動を目指される方

クンダリーニレイキ ミレニアムは アチューンメント中に、次のステップが自動的に実行されます。

*クンダリーニレイキレベル1  

 臼井レイキのレベル1&2に相当します。

 チャクラのすべてのかたまりやブロックが取り除かれます(ルートチャクラは除く)クラウンチャクラからルートチャクラに至るまでの主要なエネルギーチャンネルが浄化され、クンダリーニレイキレベル2で経験することになるクンダリーニの覚醒に準備ができます。ハートチャクラが拡大し、手からクラウンチャクラへと至るエネルギーチャンネルが開いて、【レイキエネルギー】が流れるようになります。

*クンダリーニレイキレベル2 

 クンダリーニの炎が灯され、すべての主要なチャクラとエネルギーチャンネルが浄化されて開かれることになります【クンダリーニレイキ】が使えるようになります

*クンダリーニレイキレベル3

 これまでのアチューンメントがさらに強化され、クンダリーニの炎がクラウンチャクラ(第七チャクラ)まで昇り、そこから発散され完全なるクンダリーニの上昇が起こります。また、以下の7つのアチューンメントも同時に行なわれます

*ダイヤモンドレイキ

 第7チャクラにエーテルダイヤモンドが置かれ癒しを与える強力なエネルギー

*クリスタリンレイキ

 人生を通して経験したトラウマを癒します 

*バーストラウマレイキ

  人間が抱える最も過酷なトラウマは、通常、生まれてくるプロセスによるものです。このトラウマから最も穏やかに解放することを助けるエネルギー

*ロケーションレイキ

 人間同士の関係・つながりのように、人と場所、そして地球でさえもまた、関係やつながりが存在します。 その間柄のカルマを解消するエネルギーです。

* パストライフレイキ

 前世からのブロックを癒すエネルギー

* DNAレイキ

 DNAをより強力に癒すことができるエネルギー

*バランス  

30秒間、特定のハンドポジションを使うことで体の全てのエネルギーシステムのバランスをとることができるようになります。

。。。これらの一括アチューンメント で、その総称がクンダリーニレイキミレニアムです。

クンダリーニが覚醒すると、尾てい骨のルートチャクラから頭上のクラウンチャクラまでのチャクラ・体内のエネルギー経路が活性化・浄化されていく為、全身をめぐるエネルギーが高まります。

これらのエネルギーはパワフルですが、事前に臼井レイキを受けていなくても受けていただけます。

しかしテキストに臼井レイキ系のような懇切丁寧な手順や解説はありませんので、その意味ではエネルギーワークの経験者向けかもしれません。

お申し込み→⭐️

お寄せいただいた体験談

Makikoさんおはようございます。
メッセージありがとうございました(*^-^*)
何かをしたいと思っても同時に打ち消すようなエネルギーも発生させては疲れはて…
を繰り返していました。これは自己否定や自信の無さが原因だなぁと思い始めたところです。
社会が変われば…世の中が変われば…と思うのではなく、自分の心地よさ自分の望みを少しずつ叶えていくことで手に入れていけるのだなぁと気づきました。人も自分も…地球、宇宙と…すべてと調和して生きていきたい。それが私の願いだとわかりました。
アチューメントは昨夜受け取らせて頂きました。


炎…まさにそのもので足元から頭頂部までいらないものを焼きつくすようなとてもパワフルなエネルギーでした。
感情も物事も溜め込まず流す事が大切だと気づかせて頂きました。
私はふわふわと地に足くのが難しく日常や現実がとても苦手でしたのでこのクンダリーニレイキを受け取らせて頂く事が必然だったと思います。
どこまでも自分と向き合い続け、自分の中に涌き出る物を大切に、現実化させていきます(*´ω`*)
アチューメント、メッセージとどうもありがとうございました(*^-^*)

(S.Y様)

このたび、クンダリーニレイキミレニアムを届けてくださりありがとうございました。

今日の明け方、夢の続きでふと目が覚め、今だと思い、塩で手と口を清め、お水を飲んで、アチューンメントを受け取りました。

半分眠っているような状態で、時折色々な映像が見え、なんとなく終了の時を感じとり、そのまま朝まで眠りにつきました。

Makikoさんが両手に触れたり、こちらに杖をポーンッと飛ばして体に入ったような感覚、Makikoさんの舞に合わせて光の粒がキラキラと円を描いて舞い上がっている映像が印象に残っています。

引き続き、毎日の自己ヒーリングを続け、心を清めてまいります。

このたびはありがとうございました。

(Y.F様)

この度はクンダリーニレイキミレニアムのアチューンメント、ありがとうございました。
今日の明け方、受け取りました。
受け取りを宣言した直後から両脚がしびれて驚きましたが、そのまま眠ってしまいました。
その後の夢で、Makikoさんとお話をする(話の内容までは覚えていません)という夢を見ました。

添付していただいたテキストに沿って、まずは受け取った後のテストというものをやってみましたが、
お腹やハートが溶鉱炉のようになっていて、ごうごうと炎が燃えているのが感じられました。
レイキについては全く学んでいないので、テキストを読んだだけでは難しいのですが、
書かれていることをいろいろと試してみようと思います。

この度はありがとうございました!

(Y.Y様)