You are currently viewing アセンション中に起こること

アセンション中に起こること

あなたの今後の道や夢はこれまでと違ったものになるかもしれません。

宇宙の意志に委ねて、あなたの人生を調整してください。

ひとつの局面が終わり、新たな局面が誕生しようとしています。

あなたは自分の神聖な本質へと近づいています。

あなたのこれまでの人間関係、思想、仕事、計画が、変化し、終わりを迎えようとしています。

怖かったら深呼吸してください。これは必然なのです。

あなたの人生で、エネルギーを失っているものを手放してください。

そして勢いを得ているものに焦点を当てましょう。

新しい可能性を喜んで受け入れてください。

今の局面を優雅に終わらせて、新たな方向へ進んでいきましょう。

新たな始まりにエネルギーを注ぐために、過去を手放しましょう。

自分は力不足だと思っている人は、その感情に対処して、自信を見つけてください。

中庸と忍耐をほどよく加味しながら、目的に向かっていきましょう。

今あなたは、自分の貴重なエネルギーを、何に注いでいますか。

テレビ、お酒、食べ物、買い物ですか。

うんざりするような人間関係のことで頭がいっぱいになっていませんか。

もしくはスピリチュアルに傾倒し過ぎていませんか。

あなたがこれまで過剰に情熱を注いできたことを、急に止めようとしても簡単ではないでしょう。

今は、0か 100 かの過激な選択は止めましょう。

極端なことを、少しずつ減らしていきましょう。

徐々に人生の流れが変わり、あなたの本来の目的に向かっていけるでしょう。

すべての要素を融合させ、自分のエネルギーの配分に気を付けて、美しいバランスを実現させてください。

あなたが自分の為に行動しないなら、停滞した状態を選んでいることになります。

もしあなたが、二つの方向へ引っ張られていると感じているなら、両方のエネルギーを調整して、同じ方向に向かわせることが必要です。

やみくもに突き進んでいると、周りの人たちに迷惑をかけることもあります。

途中で、他の人を踏みつけたりしないように気をつけましょう。

どちらへ進むべきか分からない場合は、いくつか候補のプランを立てて考えてみてください。

なりたい自分を選び、確信を持って一貫した行動で理想の自分に向かって進みましょう。

そうすれば、あなたに至福の時が訪れます。

あなたの放つ温かな光や、インスピレーションに、人々が惹き寄せられるでしょう。

あなたはカリスマなのです。大いに楽しんでください。

これから物事が美しく展開していきます。

ライタリアンクリアリングとは?

ライタリアン・クリアリングは、アメリカの Lightarian Institute(ライタリアン研究所)で始まったエネルギーワークです。

これは、あなたの潜在意識に複雑に絡み合っているネガティブなプログラム、観念を根こそぎ取り除くという浄化専門のワークになります。

下記の魂の成長を押しとどめてしまうエネルギーが、自然に時間をかけて開放されます。

■肉体レベルのストレス・不快感・不安や、深いところに根ざした感情や意識レベルの制限と、ブロックの一因となっている長い間存在し続けているパターン

■自分自身を制限する信念体系とソウルレベルのスピリチャルな未解決な問題

■家族、文化、民族、宗教、集合意識に根ざす魂の成長と逆行するパターン望ましくない埋め込みや執着、強力な行動パターンと中毒、有害な過去世や未来生の影響

これらの開放によって、自己実現、つまり今の人生体験の中へのハイヤーセルフの完全な統合が起こり、次のようなことが自然な形で日々の生活に現れ始めます。

■あなたの神聖なるセルフは、強力な浄化をもたらし、あなたのすべてのサトルボディと肉体の癒しを促進します。

■悪癖・中毒・疑い・恐れ・痛みに対して、意識的な選択を行うことが多くなり、条件反射的に反応することが少なくなります。

■より高次の波動エネルギーが流れるようになり、チャクラとサトルボディは光へより強固につながります。

■眠っていた本来の能力と才能が表面に現れ、人生の中で、喜び・明晰さ・豊かさを作り出すあなたの可能性はより大きく広がります。