You are currently viewing アセンションバンドレベル3体験談

アセンションバンドレベル3体験談

アセンションバンドレベル3にお寄せいただいた体験談です。

こんばんは☆
先日もありがとうございました。
今回は、身体の左半身にピリピリする感じがありました。
どんどん軽やかになってきているような気がしています。
ありがとうございます。

(NT様)

良い友達同士は、理解し合い、共感し合い、苦しい時に支え合い、慰め合います。

友達同士は共に過ごす時間を楽しみ、強い信頼関係で結ばれています。

今の時期のあなたは、友達から助けを求められたり、新しい友達を作ったりするかもしれません。

どうすれば友情がさらに深まるか考えてみてください。

本当の友達同士は、気持ちよく与え合い、受け取り合うものです。

もしあなたが今迷ったり悩んでいるのであれば、賢明な決断を下すための正しい情報が必要です。

その事柄に精通している人とコンタクトを取り、助言を求めましょう。

友達や家族の中に状況の本質を見抜ける人がいれば、その意見も聞いてみましょう。

自分のまだ癒えてない心の傷を刺激され、敏感に大袈裟に反応しがちな時でもあります。

どんなことや人があなたの鏡となって映し出されているか注意してください。

鏡は、まだあなたが認めてないものや隠されたものをあらわにします。

無意識下の光と闇を映し出します。

あなたが誰かに憧れているのは、自分に似ているからその人に惹きつけられるのです。

それに気づかなければ、相手のレベルまで上昇するためには、相手を打ち負かさないといけなくなります。

あなたが軽蔑したり嫉妬している場合は、彼らが自分の心の傷を刺激しているからだということに気づかなければ、その傷は決して癒える事はないでしょう。

自分はこういう人間だと口で言ってることと、本当に知っている自分の姿を合致させましょう。

真実を語り、真実を実践していけば、やがてあなたの言うことは全て本当になります。

生活の中で真実でないものは、良し悪しの判断をせずに正しましょう。

真実があなたを自由にしてくれます。

真実を探し出すのではなく、自ら生み出しましょう。

Makiko Kurata

アセンションバンド