You are currently viewing アセンションバンドレベル2体験談

アセンションバンドレベル2体験談

アセンションバンドレベル2にお寄せいただいた体験談です。

こんにちは♪

月日が経つのが更に早くなったように感じます。
先日はレベル2のアチューメントをありがとうございました。
体が温かくなるような体感があって、特に最初の10分間に強く感じました。
いつもありがとうございます。

(TN様)

今のあなたは、気を散らされることなく現在に集中する能力が高まっています。

あなたの感情にフォーカスして、今自分に何が最も必要なのかをしっかりと観察していきましょう。

現在どんなに辛くても自分の感情をただ観察していることが、状況を好転させるでしょう。

大好きな人々と交流しながら、何が起こっているかに気づいてください。

あなたの感想や意見をいれず、愛と絆を深めるために心の目をしっかり開いていましょう。

明るい雰囲気の中で、家族や友人たちと特別なひと時を過ごしてください。

心配事は忘れて、現在あなたが手にしている豊かさだけに目を向けましょう。

そうしているうちに、あなたの仕事やプロジェクトで現在どんなことが起こっていたとしても、今後は状況が改善されていくでしょう。

家の中の不要なもの、処理するべき仕事、感情的な重荷もすっかり片付けましょう。

あなたは心が壊れている人々を引き寄せる傾向がありませんか?

他人の問題に関わっていたら、今すぐやめましょう。

他人に必要とされることで、あなたの求めるものは得られません。

最初は物質的や感情的な荷物を手放すことに抵抗があっても、後に清々しい気分になるはずです。

手放せば、宇宙があなたにもっと良いものを贈ってくれます。

空間を作ってください。

宇宙は真空を嫌うので、新たに出来た空間を、また同じパターンで満たすのではなく

あなたにとって一番良いもので満たしましょう。

長期的な視点を持ってください。

1年後、そして5年後の理想の自分の姿をイメージしてください。

そこから今後の行動の指針が明らかになってきます。

あなたが達成したいことがなんであれ、志を高く持ち、計画性と自制心があればどんな願いでも叶うでしょう。

アセンションバンドとは

Makiko Kurata