You are currently viewing エンパスエンパワーメント

エンパスエンパワーメント

こちらのアチューンメントは、エンパスである私が構築したオリジナルのアチューンメントです。

エンパスとは共感力の高い人のことです。

精神的、感情的、心理的なものを問わず、他人のエネルギーを拾い上げて吸収する力のある人のことです。

場所や動物、植物からのエネルギーを拾うこともできます。

しかし人の感情が手にとって分かり、いろいろなエネルギーをスポンジのように吸い取ってクタクタになってしまう人もいるかもしれません。

ライトワーカーとして覚醒すると、エンパスになります。

エネルギーに敏感なので、何かしらアセンション症状を体験します。

こちらのアチューンメントは、そんな方のエンパスの素晴らしい共感力はそのまま残し、活かしながら

エンパスであるが故に引き寄せてしまう人や状況と上手に境界線を引くのをサポートできるようチャネリングして創りました。

境界線を引くというのは、人との間に頑丈な壁を作ることではありません。

ただ自分を大事にし、自分の本心に正直に生きる、ということだけです。

シンプルなことのようですが、エンパスの方にとってはそんなことは自分勝手なような気がして罪悪感をどこかに持ってしまうようです。

境界線について考えすぎたり、プロテクションを貼ることを神経質に頑張りすぎると、巨大な壁を築き上げてしまい、

結果、より孤独になったり、人から認識されなくなったり、自分の作った壁の外に出るのが怖くなったりして本末転倒になることがあります。

こちらのアチューンメントでは、自分が何かに攻撃されるという恐れや信じ込み故に、攻撃されるという現象を作り出すカルマに気づくよう優しく促していきます。

エンパスは感じすぎるため、感じてしまっては自分が疲れるので自分の感情や感覚を無視したり、断ち切ることによって自分を守るしかもう手段がない、という感じでそれが当たり前のこととして自分に馴染んでしまっていたりします。

例えば人の悩みや不安に触れた時、影響を受けてばダメだ、と思って身体が硬くなったりハートがキュッと縮んだ経験がある方も多いのではないでしょうか。

しかし、本来は真逆で、突き抜けてハートを全開にしてしっかりと感じることで、どんな負のエネルギーが来ても溶けていってしまうというか、蒸発してしていく。。。そういうのを『闇を光に変える』という表現でよく表されますが、あなたが目覚めていくとだんだんそれが自動的に行われるようになってきます。

そして、最終的にはハートチャクラがマックスに開いていくことで、いつの間にか恐れから『プロテクトしなければ』という思考が消えていき、プロテクトしなければいけないような状況を引き寄せなくなるでしょう。もしネガティブな何かを拾っても瞬時に浄化できたり背後の意味に気づけるように促していきます。

あなたの自信のなさや不安、ストレスからくるエネルギーの固さを柔らかくすることで、相手もあなたを恐れて攻撃しなくなる、要するにあなたがあなたを攻撃しなければ問題はどこにもない、そんな気づきを日常の中で体験していただけると幸いです。

【エンパスエンパワーメントの目的】

こちらのエネルギーは、悪いものが絶対入ってこないようにしっかり自分をガードするために構築したエネルギーではありません。

良い悪いの二極性を超え、ハートチャクラを活性化し、意識にのぼっている/もしくは潜在意識にある闇を光に昇華し、エンパスが自分にパワーを取り戻すのをサポートするエネルギーです。

いくら自分のプロテクションとして、シャボン玉に入っているイメージをしても大天使ミカエルの名前を呼んでも、一向に効き目がないと思われている方。

そもそもなぜ自分はエンパスなのか、なぜそうなったのか、エンパスでいることの目的は何なのか、そういった根本的な深い気づきを促し、自分が切り離していた自分の側面を統合していきます。

*自分の価値に気づく

*自分のエネルギーフィールドに気づく

*異物が進入してくるという不安、恐怖、信じ込みを昇華していく

*自分軸をしっかりと作っていく

*大天使ミカエルによるエネルギーの保護

*自分が外に発しているエネルギーに意識的になる

*自分が外に放ってしまったネガティブな矢を回収する

*他者との間に壁を作るという手段で自分を守るのではなく、ハートをオープンにすることで外界からの影響を浄化、昇華していく

*自分の持っている特別な才能に気づき、その能力を活かしていく

PDF テキスト16ページ付き

PDF テキスト16ページ付き

内容

 エンパス能力のバランスが取れているかチェックする質問

 8つのエンパス能力のタイプ、あなたはどのタイプ?

  (感情エンパス、環境エンパス、動物エンパス、スピリチュアルエンパスなど)

 アチューンメントの使用法

 他者へのアチューンメント方法

エンパスの皆様が自分の感受性という贈り物を大切にし、それはこの世界で非常に必要とされている素晴らしい能力であることを知ったパワフルなエンパスとなりますように。

Makiko 

お申し込み→⭐️

お寄せいただいた体験談

宣言すると、、すぐに頭が痛くなりました。大きな手で頭をギューっと押され続けている感じです。

その感覚は続いたまま、第2チャクラの辺がモゾモゾし始めました。茶色いものが(チャクラや身体に溜め込んだ不要なエネルギーのように感じました)ウニュウニュと動き回ります。

その茶色い物質と動きは少しずつ上に伸びていき、第3チャクラでも同じ動きをし始めます。

ハートチャクラへと伸びると、茶色いエネルギーは右回転にくるくると回り始めました。

下部に繋がっているこのエネルギーをら巻き付けて引き上げるかのような動きでした。

その後、また第3チャクラに戻りしばらくウニュウニュするとスロートチャクラへと上がっていきました。

同じ動きをしばらくして、サードアイでは茶色いエネルギーが円錐形になり先端に向かって時計回りにくるくると回っています。

第2チャクラ~第6チャクラまで繋がっている茶色いエネルギーは、頭頂からニュルニュルと出ていき、上へと上がっていきました。

身体の中がスッキリし始めると、暗闇から紫ピンクのキラキラと輝く光が降りてきて、頭頂から体内へと入っていきます。

光が体内へと螺旋を描いて入ってくるときにメッセージがきました。


『自分を労りなさい、自分を大切にしなさい、自分を慈しみなさい


あなたはすべてであり、すべてはあなたです』と。


その光は腰の辺りに溜まり、そこから溢れるように全身へと広がっていき、身体のみならずまるで自分のオーラかのようにひろがっていきました。フワフワととても心地よく、そのうちに意識が戻りました。

暗闇から光が来るときに『Galaxy』と何度も聞こえましたよ✨。

素敵なアチューメントをありがとうございました。

(NM様)

昨日の受け取り宣言して
頭上からエネルギーが頭の周りに流れるイメージが思い浮かんで
あとはクリスタルの中に出る虹みたいな色
が思い浮かびました


ダイアモンドレイっていうんですかね
ダイアモンドの中の色のイメージも浮かびました
それとオーラソーマの7番のイエローグリーンの色も思い浮かびました
そのあとは寝てます

今日は落ち着いて過ごせた気がしますが、まだヘトヘトです
続けてみて様子報告しますね

ありがとうございます!!

(FI様)

エンパスエンパワメント、私は寝る前が良いみたいです。

何度かしていうくちに昨日の夜寝る前は、ついに大きな丸玉クリスタルがイメージできて体が包まれるイメージが出来ました。

クリスタルの中に出る虹のイメージでとくに色はピンクと紫の愛だけみたいなピンク色ですが、最初に思い浮かんでそのあとでそのクリスタルと一体になれました。

何日かたつ方が効果は分かりやすくなるのだなと思いました!

日中はエンパスエンパワーメントとやたらと唱えてますが、すぐ次の行動に次の考えごとに移ってしまい効果を感じる間もなく、バタバタと日中は過ごしてしまってます。

お水もエンパスエンパワーメントといって挟んで急いで飲んじゃうって感じです。

私の場合は自分の時間をおいたときにエンパスエンパワーメントを実感しやすいのだなと思いました。

heart チャクラが開くと有効に使えるって知らなかったので、本当ありがたいアチュ-メントだと思いました。

(FI様)

受け取り宣言した直後、太陰対極図のシンボルマークが表れました。(直後まで見ていたからだと思いますがこれもメッセージですね)
そして、『全ては表裏一体、陰陽、バランス』と声が響いてきました。
そのあとは寝てました笑

アチューメントの活用として、テキストにもあったようにお水(よく飲む麦茶)に転写してます~☆
あと、二胡のBGMを流してくれるスピーカーにも転写して楽しんでいます( ・ω・)

(YH様)

エンパスエンパワーメントとメッセージ、ありがとうございました!
いや〜すごいエネルギーでした!!

メールを頂いた時に、なんとなく、夕食後にアチューンメント受け取るのがいいなと直感で思い、準備していました。
そして、いよいよ!って時になって急にお腹が痛くなりトイレ直行・・・😅
私、お腹痛くなる事ってすごく稀なんです。
「えー、変な物を食べた記憶なんてないなぁ」なんて思いながら、落ち着いた頃を見計らってアチューンメントを受け取りました。

最初は外の音にすごく敏感になってしまい、普段なら気にならない音も気になったので耳栓をしました。
宣言して暫くすると第7チャクラと第6チャクラに明るい光がパァーーッと当てられる感覚になりました。
珍しく足が痺れたりもしました。
ちょいちょい意識はなくなっていたのですが、頭の周りや身体の周りがあたたかい優しいエネルギーの膜に包まれてるような感覚でした。
不思議なのは耳栓をしていて外の音は聞こえていないし、部屋には自分しかいないのに、何度か耳元でノックするようなコンコンという音が聞こえた事です。心臓の音とは違いましたし、今でも何の音なのか分かりません(^^;)

目が覚めて終了してから、頂いたメールを読み返していたら「受ける前後に頭痛や下痢のデトックス症状が起こる方は多いです」というのを見てビックリ!(すみません、事前にメールを読んでいたのですが、何故か目に入ってなかったみたいです)

しかも、前日は何故か分からないけど全てが停滞している感じ、、当日は朝起きてすぐに、30年前の小さい時のトラウマが出てきて「うーん、今これに向き合うのかぁ」と思っていたんです。
全てアセンションのプロセスの一つだったのですね!

アチューンメントした日の夜は色々なネガティブな感情やらがたくさん出てきて泣いたりしましたが、言葉を唱えるとキラキラと輝くモヤに包まれ、心がホッと安心しました。
これから沢山手放して行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

いつも素敵なエネルギーをありがとうございます!m(__)m

(O.S様)

お寄せいただいた体験談

お申し込み→⭐️

エンパス関連記事→⭐️