You are currently viewing ライタリアンレイキヒーリング動画

ライタリアンレイキヒーリング動画

ここ最近、心から情熱を感じていることに素直になり、それを表現する手段を見つけ始めている人が増えているようです。

何らかの出来事や状況がきっかけになるとしても、情熱はあなたの外側からくるものではありません。

それは激しいものであれ穏やかなものであれ、もともとあなたの内側にあった感情です。

あなたの情熱を表現する方法を論理的であることや簡単であること、または過去に経験があるからという理由に基づいて決めようとしている最中かもしれません。

論理的な道は安全であり、慣れ親しんだものだと考えるかもしれませんが、いくつものチャンスを見逃してしまう可能性もあります。

抑圧の強い論理的な責任を手放し、人生の流れに任せて辿りつくべき場所に連れて行ってもらいましょう。

スピリットがガイドしてくれると信じ、自由な感覚へと解放していく体験をしましょう。

自分自身がエネルギーと光でできていることを想像してみてください。

なぜなら実際にはまさしくそれがあなただからです。

あなたは魂を持っている肉体ではなく、肉体を持っている魂なのです。

今はいかに自分が素晴らしい存在か、スピリチュアルな存在かを思い出す時です。

あなたは今のあなたが思っている以上の力を持っています。

脇目も振らず献身的に行動してきた成果が現実になりつつあります。

あなたが今を楽しむことができれば、これからの未来は良い方向へ行きます。

誰かのような自分ではなく、完全に自分自身になることで、あなたの成功が周りの人にも良い影響を与えることを知ってください。

自分自身の内側からくるガイダンスと宇宙とパートナーシップを組めば、想像したこともなかった方法で恩恵を受け取るでしょう。

天界と繋がりやすい時なのでふわふわ宙に浮いてしまってる気がする人もいるかもしれません。

グラウンディング、グラウンディング、地に足をつけて飛ばされないように!と両足で踏ん張って留まっていないと訳のわからない世界に飛ばされてしまいそう、と思われている方。

前に歩いて進む時は、片足ずつ地から足を離しまよすね。

そうでないと前に進まないからです。

片方の足は浮いてていいというか、浮いてて普通なのです。

ガチガチに固まらず、軽い足取りで進みましょう。

Makiko Kurata