You are currently viewing ライタリアンプログラムを受ける順番
Digital Camera

ライタリアンプログラムを受ける順番

ライタリアンプログラムは、高次とのコネクションをシンプル、パワフル、かつ効果的に創り出すアチューンメントによるアセンション促進プログラムです。

たくさんあるライタリアンの中のどれから受けたら良いかわからないという方がいらっしゃると思いますが、推奨されている順番は以下です。

1 エンジェルリンク

  ライタリアンレイ

  ライタリアンレイキかアセンションバンド

2 ピュリフィケーションリング

  ライタリアンクリアリング

3 ライタリアンゲートウェイ

  エンジェルリンクエクステンション

  ライタリアンレイエクステンション

参考までに私が受けた順番は以下です。

ライタリアンレイキ™ 2011年

ライタリアンレイ™ 2011年

エンジェルリンク™ 2011年

ライタリアンクリアリング™ 2015年

ライタリアンピュリフィケーションリング™ 2015年

エンジェルリンクエクステンション™ 2020年

ライタリアンゲートウェイ™ 2020年

ライタリアンアセンションバンドブリッジ™ 2020年

ライタリアンレイエクステンション™ 2020年

当店のライタリアンアチューンメントは全てライタリアン研究所のPeggy Zerambyさんから受けています。

この中で、特にライタリアンゲートウェイに惹かれるという方は、こちらがおすすめです→⭐️

私たちは皆、色々な感情が入り混ざった複雑な存在です。

どのような感情もあなたを構成する大切なエネルギーです。

あなたが安らぎを手に入れるためには、自分の感情と意見にポジティブで建設的な方法で向き合う必要がありそうです。

あなたに幸せをもたらすような創造的な方法で感情を解き放てば、あなたはより自由な形で前に進むことができます。

例えば、怒りの感情はアートや何らかの活動として、健やかで美しい方法で自分を表現する種となり得ます。

今のあなたは、自分の放つバイブレーションにマッチした人々を次々と引き寄せているところです。

あなたの関わっている人たちは互いにとって最善の利益を考え、いかなる困難も親切で慈しみに溢れた方法で解決したいと思っているようです。

それはあなたも、そうであるからです。

夢が現実になるのは、良い行いをするからではありません。

それは、あなたの考え、信念、感情と行動の産物、つまり全てをひっくるめてあなたから発せられるバイブレーションが

あなたの夢のバイブレーションとマッチしているかどうかです。

もしあなたの夢を妨げるものがあるとすれば、それはあなたが自分の価値を認めてないことです。

他人に受け入れられるようにわざと自分を小さく見せたりしていませんか。

もう巣の中に隠れている必要はなくなりました。

あなたが抱えていた苦しみと孤独感を手放して大空に舞い上がり、

高いところに巣を作ってください。

一度思い切って地を蹴ると、あとは天使たちがあなたの翼を支えてくれます。

今、あなたにもたらされているサポートや、人の親切なアドバイスを喜んで受け入れましょう。

あなたがサポートを受け取ることによって、次はあなたが誰かを助けるきっかけになります。

雲の高さから見渡せば、あなたは皆が幸せになる最高の選択をすることができるでしょう。

Makiko Kurata