You are currently viewing アバンダンスのエネルギー動画

アバンダンスのエネルギー動画

あなたの中で新たな感情が沸き起こっているようです。

その原因はあなたの心をドキドキさせるようなプロジェクトかもしれませんし

新たな関係性かもしれません。

もしくは今の関係が生まれ変わる兆しかもしれません。

心を強く打つような出来事が起こる前ぶれを感じ、ハートが開き、それにより更に直感力が増していきそうな時です。

それはロマンチックなパートナーとの出会いだったり、スピリチュアルな目覚めだったりしますが

ペースを緩めて慎重に見ていく必要がありそうです。

人との関わりでデジャヴを感じているならば、サインの細部を見逃さないでください。

そうすれば最善の決断をすることが出来るでしょう。

何よりもあなた自身のセルフケアを優先しましょう。

もしかするとあなたは聖なる使命を担うが故に世界全体を思いやり、何にでも同情し、お人好しと呼ばれるほど寛容な人かもしれません。

しかし他者に対する寛容さを優先させて、自分が我慢するような状態はよくありません。

今のあなたは洞察力を得て、エゴの恐れによって生まれたネガティブなパターンを癒すことができます。

エゴの恐れとは例えて言うなら、自分は不完全だ、人から価値がない、無能だと思われたくない、人に嫌われたくない、といったようなことです。

物事を識別する力を使って、あなたの昔のパターンから抜け出してください。

あなたは自分のために必要なものが充分ありますか?

あなたが本当に欲しいものをあなたは知っていますか?

あなたが真に心に正直になると、過去の不和が消え去り、信頼が育ってきます。

そして自分自身、そして他者との関係性が新しいレベルの献身と親密さへと高まっていくでしょう。

Makiko Kurata