You are currently viewing アセンションバンドブリッジ™体験談

アセンションバンドブリッジ™体験談

ライタリアンプログラムのライタリアンレイキレベル6まで終了された方は、アセンションバンドではなくアセンションバンドブリッジを受けることができます。

こちらは、アセンションバンドブリッジにお寄せいただいた体験談です。

アセンションバンドブリッジを受け取らせていただきました。久しぶりのまきこさんのアチューメント、とても心地よくて、色々見えて楽しかったです🎵

宣言すると、金色の光が目の前でゆらゆらと揺れはじめます。

それは水面のようで、穏やかに、でもゆらゆらと心地よくといった感じです。揺れが収まると、突然頭上からシルバーの稲妻が落ちてきて身体を突き抜けていきました。
身体の右側から濃紺よりの青い光が広がってきて、まるで海の中のようです。またゆらゆらと揺れはじめ、海の中から水面を見上げている感覚です。青い光は、少しずつ白く変化していき、眩しくなってきました。

第2チャクラあたりから虹のような光が伸びてきて、高く伸びていき、頭からその光が入ってくると、身体の真ん中を通って第一チャクラまで。
足先から青いエネルギーがゆっくりとあがってきて、胸のあたりで動きが固くなったかと思うと緑色に変わっていきます。

頭のあたりで金色に変わると、エジプトのスフィンクスのようなものが見えました。ピラミッドが見えて、空は紫青の夜のようです。


身体の下から、身体の真ん中のラインにそって黄色い光が入ってきて、まるで自分の身体が分厚い本を開いた時の状態にいっしゅんなりました。←うまく表現できないです💦。

その後、白黒の猫が現れて尻尾をピンっとたてながら、青い空間をスタスタと歩いていきます。

尻尾を見つめながら、『一点を見つめて歩く』とメッセージを感じました。

以上です。

まきこさん、ライタリアン系のアチューメントはこれで全て終わってしまいました。


毎回とてもワクワクしながら、受け取らせていただきました。まきこさんのような素敵な方にお会いできて、ここ三年ほどの変化はとても大きかったように思います。


たくさんの気付きをありがとうございました✴️。いつかお会いできたら嬉しいです。

(NM様)

状況が干からびて実りがなく見えたとしても、あなたには内なる知恵の力があります。

瞑想して宇宙から応援されていると信じてください。

あなたは直感を通して、今、人生で最も重要なメッセージを受け取ろうとしています。

あなたの人生で精彩を欠く分野があったとしても、その他の分野では輝いていることに気づいてください。

あなたを取り巻くスピリットは、あなたが旅に出ようとしていることを知っています。

それは内側に向かう旅かもしれませんし、新しいプロジェクトやアイデアを誕生させようとしていることかもしれません。

あなたはどこへ行きたいですか?

これまでずっとしたかったことは何ですか?

あなたは何になりたかったですか?

完全にリラックスした状態で夢をはっきりイメージし、それを実現させましょう。

ただし、予想以外のことも受け入れてください。

それが旅の醍醐味だからです。

展開していく人生をそのまま静観して下さい。

宇宙があなたのために用意した計画を受け入れましょう。

何かを決断しようとしているのなら、深呼吸してあなたの魂のメッセージに耳を傾けてください。

そうすれば、あなたが予想もしなかった方法で、奇跡が起こるかもしれません。

Makiko Kurata

*2021年初夏星座別メッセージ順次アップしています→⭐️

動画で高次元からのメッセージをお届けします あなたを導く高次元の存在からあなたへの伝言