You are currently viewing アセンションバンドレベル1体験談

アセンションバンドレベル1体験談

お寄せいただいた体験談です。

アチューメントありがとうございました♡

横になって受けたのですが、眉間に圧を感じ、足の裏が熱くなったり、普段は体感があまりないので嬉しくなりました。

(T.N様)

子供のような純粋さを今の人間関係に取り入れる時です。

しばらくの間、心配事から離れてみましょう。

他者との関わりには、下心なしに純粋さを持って心を開き、たくさんの愛とともに精一杯人と接するようにしましょう。

そうすると関係性がさらに深まり、必要となる努力が断然減ることに気づくでしょう。

家族や友人へのサポートというのは色々な形がありますが、『ほんの少し気持ちを向けること』だけが必要とされていることもあります。

優しさが広がるところでは人間関係が花開きます。

他者とのコミュニケーションで循環するエネルギーを感じましょう。

これがあなたの人間関係に安定感と暖かさをもたらし、同じ志を持つ人を引き寄せる秘訣です。

あなたの中で自分に正直に自分らしくいたい、という気持ちが高まると一時的に本当の愛や支えが足りない、誰もあなたのことやあなたのニーズを理解してくれないという気持ちになることもあるかもしれません。

しかしそういった辛い時期は一時的なものでしかありません。

気持ちの落ち込みは放っておくと増幅していくので、何か身体を動かすことで自分自身を引き上げましょう。

自然の中での散歩やエクセサイズ、歌を歌ったりボランティアをすることも効果的です。

気分を良くすることで、幸福を引き寄せることができます。

自分自身をリニューアルすることで、人間関係に活力を取り戻してください。

Makiko Kurata

アセンションバンドとは