You are currently viewing ライタリアンレイエクステンションレベル3体験談

ライタリアンレイエクステンションレベル3体験談

ライタリアンプログラムのライタリアンレイエクステンションレベル3にお寄せいただいた体験談です。


今日も大切なレッスンありがとうございました。


今日は最初から暖かい金色の光に包まれ、あっという間に1時間、ずっと横になってました。なんとも言えない安心感です。
本当にありがとうございます。
月末の手術に向けて、とても心強いです。
また落ち着いたら、歌も医者も楽しんで生きていきます。
最近、心から、歌なり、医者の仕事なりを続けながら『ひとを癒やしていくために生きていこう』と思います。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

(KA様)

レディ・レトのエネルギー、強烈でした。

昨日の夜中、寝る直前、ウトウトした状態で受け取ったのですが、

身体がびりびりしながら眠り、途中で目が覚めたら、めまいみたいな感じで(熱中症ではありません笑)、エネルギーが渦巻いているような、何かが入れ替わってるような、感じを受けました。

昨日まで頭痛やだるさがあって不調だったのですが、今朝目が覚めたら、身体全体が冴えている感じがしました。

最後の最後に、素晴らしいエネルギーを感じられて感慨深かったです。

あー、これで終わりかと思うと、寂しいです・・。

でも、長い間かけてたくさんの天使さんやマスターさんたちとご縁ができて嬉しいし、心強いです。

Makikoさん、長い間おつきあいいただき、温かく強いエネルギーを送っていただき、本当にありがとうございました。

Makikoさんとのやりとりで、力づけられたり安心感を得られていました。本当に癒しでした。

当初、Makikoさんに、「起こることは変わらない、でも受け取り方が変わる」というようなことを言っていただいたと思います。振り返ってみると、その通りで、もちろんいろんなことがありますが(でも、困るようなことは自分の周りでは起きていないと感じるのです)、自分の考え方が積極的になったのか、軽く受け止められているようにも感じます。

こんな風に、これからも軽く軽く風のように楽観的に生きて行きたいです^^

(M A様)

今こそあなたがリーダーになる時です。

生まれ持ったリーダーシップの能力を行動に移しましょう。

今、太陽があなたに降り注いでいて、人々がその知恵に溢れた言葉を待っています。

あなたはスポットライトを浴びるのが好きでしょう。

あなたが特別なのは、世界を変えるためにそのスポットライトを活かしているところです。

しかし、仕事とプライベートの健康的なバランスを見つけるのも大事です。

全ての責任を一人で背負い込まないように、周囲の人に助けを求めましょう。

それによって自分自身をもう少し丁寧にケアできるようになるでしょう。

もしかすると、あなたは他の人を喜ばせるために頑張りすぎているのかもしれません。

自分自身や他の人を許すことで、あなたが背負っている感情の重荷を手放しましょう。

そうすることで、あなたを困惑し続けてきたある状況の真実が姿を現し、全てつじつまがあうことに気づくでしょう。

完全にランダムで意味がないように見えた出来事にも、実は理論的な理由があったようです。

真実が明らかになったのは、誰かからの知らせ、もしくはあなた自身が偶然見つけたのかもしれませんが、いずれにせよ、悟り、気づくのは気分のいいことです。

できるだけ自然の中に身を置き、自然と呼吸を合わせましょう。

自然はあなたをニュートラルにしてくれます。

自然の中で一人で過ごす平穏な時間は、隠された宝物や能力を光の元へ導き出すでしょう。

Makiko Kurata

ライタリアンエクステンションレイ

第5期フルボディチャネリング講座

こちらは、自分の喉を通して高次元の存在からのメッセージを伝える、

というフルボディチャネリングを最終回に行うことをゴールに、

ステップバイステップ、ワークをしていきます。

*クリアリング、グラウンディング、プロテクションの方法

*自分に一番あったチャネリング能力を知りさらに拡張する

*高次元の存在と自分を同調(アチューンメント)する

*クリアな答えを得るための適切な質問の仕方

*一人一人、完全にフルボディチャネリング(高次の存在をおろしてきて自分の喉を通してメッセージを発する)の体験をしていただきます。

日時:2021年3月14日(日)、21日、28日、4月4日、11日の計5回
毎週日曜日 朝10:00〜11:00


媒体:zoom(アプリを事前にダウンロードしてください)

お申し込み⭐️