You are currently viewing ライタリアンレイエクステンションレベル2体験談

ライタリアンレイエクステンションレベル2体験談

ライタリアンプログラムのライタリアンレイエクステンションレベル2にお寄せいただいた体験談です。

ライタリアンレイエクステンション②の設定ありがとうございました。
先日受け取らせていただきました。


いつものしびれから始まり、青い(水色)空間が現れました。

海のような空のような、とても穏やかで静かでした。

青いその景色はしばらく続き、そのうちにラリマーのような水色と白がまだらに混ざりあったような空間が現れました。こちらも穏やかな空間でした。

その後は寝てしまったようですが、あのとても穏やかな空間はなんだかとても心地よかった感じを覚えています。


テキストに瞑想や自動書記やチャネリングでいつでもレディナダと繋がれると合ったので、後日繋がってみると…女性的なエネルギーで観音さま(ゴールドのエネルギーで頭頂のあたりが紫色)のような方が現れました。

とても心地よいアチューメントでした。ありがとうございました。

(NM様)

ライタリアンレイエクステンションのアチューンメントを受けると決めてから、何やら色々自分の周りで動きがありました。

特にパートナーの面で、以前から色々考えさせられることが今回余計に浮き彫りになってきていて、本当に自分が感じていることを目の前に突きつけてもらった感じです。

前の自分から離れる勇気が無かったところに、離れざるを得ない事柄が起き、あとは自分の問題だけというところまできています。エネルギーワークを始めた頃から真紀子さんに言ってもらってる、女性性と男性性のバランスという意味が、最近初めて少し理解できるというか、積極的に理解したいと思うようになりました。以前よりも、過去や未来にとらわれることはかなり少なくなり、だいぶ楽に目の前の毎日を過ごさせてもらっています。

このライタリアンレイエクステンションを受ける時期にも意味があると思っていますし、私に伝えられていることも、ハートで感じれるようになれたら良いなぁと思っています。

(ME様)

ラント受け取りました。

とても良い感じでした。

軽くて少し暖かく清潔感のある感じでまるで景色の良い所でそよ風にあたっている様でした。

風呂上りにうけとりましたが夜も良く寝れて朝、とてもリラックスしてました。

次も期待したいですね。

(SK様)

変容に欠かせないのが

1、ヨガ(バランス、調和)

2、瞑想(自分の本質と繋がる)

3、アチューンメント(同調する)

4、チャネリング(小さい方の自分=エゴの声ではなく、大きい方、高い方の声を聞く)

です。

特にアチューンメント、というのが大切で、アチューンメントとは同調、ということです。

私たちは波動でできているので、同調したそのものになるからです。

例えば好きな歌と自分を同調すれば、そのメロディーや歌詞とあなたが一体になります。

あなたが将来の不安や身体の不調にアチューンメントすれば、それと一体になります。

日頃無意識に何とすでに同調しているかに気づいて、それが今後の自分の為にならないものならそれをスパッと切り、

意識的に自分の好みのエネルギーと同調していきましょう。

時として、あたかも自分が囚われているように感じることがあります。

そして、望まない人生や生活に閉じ込められてしまった感覚になることもあるかもしれません。

多くの場合、自分たちがこの閉塞感を打開する鍵を持っているということに気づいていないのです。

あなたの人生を整理する時です。

あなたの神聖な目的に合わないものは一掃しましょう。

自分のスペースが散らかっているなら整理整頓しましょう。

受け取るばかりで何も与えてくれない人や、あなたの人生に必要のない劇的要素を作り上げる人との付き合いを手放す時かもしれません。

私たちは、これまでとは別の選択をすることで、自分を自由にできます。

別の道を選択をすることで、今あなたが焦点を当てている障害物から自分自身を解放することができます。

恐れを乗り越え、あなた自身を輝かせ、進化させ、飛躍させてくれる光に向けて歩みを進めてください。

そうすれば、遅いスピードで動いていた出来事が急に前進し始めるでしょう。

思いがけない出来事に、迅速な決断を下さなくてはならないかもしれません。

自分にはまだ自信が足りないと思うような状況に遭遇するかもしれませんが、このチャンスはあなたの人生を本当に変化させる機会をもたらすでしょう。

Makiko Kurata

ライタリアンレイエクステンション