You are currently viewing ライタリアンレイ・エクステンション™

ライタリアンレイ・エクステンション™

ライタリアン・レイ・エクステンション™プログラムのご案内です。

『このアチューンメントの旅へと歩みを進めていただいた皆様の勇気と開拓者精神に感謝いたします。

皆様ご存知のように、アチューンメントは魔法の杖ではありません。

アチューンメントを受けることで、霊性、肉体、感情、精神のプロセスを加速する機会が与えられ

通常であれば3回もの転生を要するそのプロセスを数年で成し遂げることができます。』

〜ライタリアンレイエクステンションテキストより〜

ライタリアン・レイ・エクステンション™プログラムは、ガイアの降臨プロセスを通して地球に定着しつつある新しい地球のエネルギーと、ライトワーカーをしっくりと合わせていくサポートをします。

プラスとマイナスという極性から「ありのままのもの」へのシフトは、現在のダイナミックなエネルギーを上手にとり扱う素晴らしい学びの機会です。

このタイプのワークには、自己選択のプロセスがあります。

このプログラムは、そのワークと一致している人を引き寄せ、エネルギー的なアンカー(錨⚓️)を作成します。

このプログラムがあなたに合っているかどうかは、あなた自身が知ることになります。

あなたがここにたどり着くために、すべてのライタリアン・プログラムを旅するとき、引き寄せられるような感覚があるでしょう。

もしあなたが引きよせられていると感じたら、アセンデッドマスターのラント、レディ・ナダ、レディ・レトと一緒にアセンション/アセンションの旅をサポートできることを光栄に思います。

このプログラムは3つのアチューンメントでライタリアンの最終プログラムの準備が行われます。

この3人のアセンデッドマスターは、ライタリアン・ガイアのグリッドプログラムの準備のために、個人のスピリチュアルな成長の最終段階に焦点を当てています。

ご存知のように、アセンデッドマスターたちはそれぞれ、この地球での仕事に大きな焦点やテーマを持っています。

ラントの場合、そのテーマは「喜び」であり、人間の意識に働きかける際の彼の主な焦点は、長い間、叡智の道を刺激することでした。

人間の意識がここに注入されてきた数十年の間に、ラントは人類の霊的なバイブレーションの上昇をサポートするために、受肉体験を創造してきました。

このライタリアン・レイ・エクステンション・レベル1のアチューメントを通して、最高の目的のために光と神聖な叡智を顕在化させるために、地球の平面でサポートを求めている人々に奉仕するために、彼は十分に準備をしてきました。

レディー・ナダの場合、テーマはインスピレーションに基づく奉仕です。

長い間人間の意識に働きかける際の彼女の主な焦点は、社会を持ち上げることを促すことでした。

人間の意識がここに注入されてきた数十年の間に、レディ・ナダは、人類のこの霊的なバイブレーションのリフティングをサポートするために、受肉体験を生み出してきました。

このライタリアン・レイ・エクステンション・レベル2のアチューメントを通して、最高の目的のための光と神の叡智を顕在化させるために、地球の平面でサポートを求める人々に奉仕するために、彼女は充分に準備してきました。

最後に、レディー・レトのテーマは魂のアセンションです。

人間の意識に働きかける際の彼女の主な焦点は、長い間、アセンションの道、錬金術、そして肉体を安全に残して自由に再入場する方法を人々に教えることでした。

レディ-レトは、アストラル投影や魂の旅を教えることは、私たちがより良い私たちの本当の自己を知り、地球の平面に神の知恵をもたらすのに役立つことを知っています。

レディー・レトは、三次元の意識を超えているすべてのことを教えるために、スピリチュアリティと科学を組み合わせています。

レディ・レトは、レディ・ナダのように、社会全体を持ち上げるために彼女の才能を使いたいと願っています。

私たちの個人的なバイブレーションを上げることによって社会を一つ上に持ち上げることは、私たちの個人的なサークル内の人たちのバイブレーションをも持ち上げるという波及効果を作成します。

魂のアセンションの旅を通して、より高いバイブレーションを私達の物理的な自己にくくりつけ、この地球上で神聖な知恵を展開できるように、このアセンションプロセスはダイレクトにより高い自己を作成します。

あなたは、3つのレベルすべてがグループ意識をサポートしていることに気づくでしょう。

私たちは、自分自身を持ち上げることで、世界的にすべてを持ち上げることができる、私たちの歴史の中でのポイントにいます。

私たちがライタリアン・コミュニティとのコミュニケーションの中で言及してきた「光のウェブ」は、この時点で極めて重要なものです。

これらのアチューンメントは、この光の網の一部になりたいと感じている人のためのものです。

一つのサイクルが完成したあなたは、

興味があることを新たに学び始める、

もしくはあなたが自覚していることを始めるように

導かれるかもしれません。

何か新しいことを試し、楽しんでください。

今学んでいることが、将来どのように役に立つかは

わからなくても、宇宙ははっきりした理由があって

あなたを導いているようです。

理由を知るべきタイミングは今ではないのかもしれません。

それよりも瞑想などにより自分に向けられた

真の聖なる導きを感じ取り、その答えを信頼してください。

それにより今後、友人、ソウルメイトと呼べる人たちとの

繋がりが普通よりも深くなるでしょう。

友情とは、連続してエネルギーと感情が

交換されている状態のことです。

自分という存在をより大きく開き、

他の人たちを受け容れていく時もあるでしょう。

一方、自分を取り巻く人たちに対する感情に

敏感で、心を開くのは危険な気持ちになる時もあります。

いずれにせよ、今は自分というものを心から語る

練習をしていく必要がありそうです。

あなたは逆境や不均衡と対峙した時、

一歩たりとも引かず自分の意見を

すざまじいまでに熱く語る人でしょうか?

もしそうなら、救いを目的として

人類の歴史の中で特に大切な時期に生まれてきた

人達の一人で特別な役割を担ってるようです。

他の人たちの心に響くような表現ができれば、

あなたの懸念や意見がより良い形で受け入れられます。

天に頼み、あなたの声が充分に届く方法で

コミュニケーションを導いてもらいましょう。

変化への最初のうねりとなるのは、スピリチュアル戦士であるあなたです。

あなたのライタリアンの旅の継続をサポートすることを楽しみにしています。

こちらは以下の全てのライタリアンプログラムを終了し、登録が完了している方対象のアチューンメントとなります。

エンジェルリンク

エンジェルリンクエクステンション

ピュリフィケーションリング

ライタリアンレイ(ティーチャー)

ライタリアンレイキ(またはアセンションバンド

ゲートウェイ


稀に登録漏れがありますので事前にファシリテーターにご確認ください。

お申し込みはこちら