You are currently viewing ライタリアンレイエクステンションレベル1体験談

ライタリアンレイエクステンションレベル1体験談

ライタリアンレイエクステンションレベル1にお寄せいただいた体験談です。

早速、ライタリアンレイ受け取られせていただきました。ライタリアンは、映像がとても鮮明で体感しやすく受け取りを楽しませていただきました☆

宣言すると、第6チャクラから紫色のような細い光が入ってきました。


緑の光が足先から上がってきました。第1チャクラを緑色に染めながら、光が体を上昇していきます。

第2チャクラでは、緑色に染まったチャクラはまるで凝り固まったように見えました。

凝り固まった第2チャクラがまるで片手に握られながら揉みほぐされていくようなものが見えました。

最初は揉む度に、ボロボロと破片のようなものが落ちてきましたが、途中からまるでスライムのように柔らかくなりました。

第3チャクラは、黄色と緑が混ざりあい黄緑色に輝きました。

第4チャクラでは、『心をオープンにしていてください』と何度もメッセージがきました。

第5チャクラでは、セレスタイトのような丸い光が現れて、その回りを緑色の光が包んでいきます。

とてもきれいでした。

第6チャクラでは、突然手のようなものが現れて、サードアイにペリドットのような色のストーンが一粒置かれました。

とても心地よかったのを覚えています。

第7チャクラまで緑色が上昇しきると、第7チャクラは上に向かってメガホン?のような形に開きました。


『心を開いてください。必ず時はやってきます。そして、道は開けていきます。焦らずに、オープンでいてください。』


そうメッセージが届いて、意識が戻りました。

まきこさん、ありがとうございました。

次のアチューメントも楽しみにしています♪。

(NM様)

ライタリアンレイエクステンション→⭐️

世界はインターネットのおかげもあって日に日に

小さくなり、自分が今住んでいる場所に限らず

世界中にある無数のコミュニティーの中から

好きなコミュニティーを見つけて

選ぶことができるようになりました。

あなたが好むとも好まざるとも、

私たちは皆繋がっています。

私たちは人類の歴史上でかつてないほど

『人類のWeb』の中に絡まって生きています。

それゆえ、かつてない程一人一人が

この地球上の、自分ではない他者に与える影響も大きくなっています。

肩書きも年収も年齢も関係なく

皆が丸裸で平等で対等で自由でいいですね。

一人の親切や穏やかさや勇気が、他の人にもすぐに伝搬し影響を与えます。

しかし、逆も然りです。

あなたはいつも自分の見ている現実を自分で作り出し、

それを体験しています。

もし今、引き寄せたいものではなく

引き寄せたくない現実を作り出しているのなら、

世界はコントロールできないけれど

あなたの人生はあなたがコントロールできるということを

再び思い出すときのようです。

自分の頭の中を常に占めている考えや

無意識に選んでいる情報に丁寧に気づき、

もし願ってない現実を作り出しているのなら

意識的に、より自分にとって好ましい思考や情報を選択していきましょう。

どこまで行っても、あなたはあなたの鏡を見ることになります。

特にあなたが拒否反応を起こすことは

あなたの見たくない『自分』である可能性があります。

それに、あ!と気づいた人から

次々と勢いよくトンネルの向こう側へ出る、

そんなスピード感のある時です。

Makiko Kurata