You are currently viewing ライタリアンゲートウェイレベル5体験談

ライタリアンゲートウェイレベル5体験談

ライタリアンゲートウェイレベル5、シトリンクォーツ・ゲートウェイにお寄せいただいた体験談です。

7次元および8次元のエンジェル界の存在達の

エネルギーから得たインスピレーションによるアチューンメント。

彼らはあなたの波動を微調整することによって、

多次元世界の違いを認識しその中を移動するための

能力をあなたの肉体に組み込むことに専念します。

ゲートウェイレベル5体験談

年末にゲートウェイ5も受け取らせていただきました。

久しぶりのまきこさんからのアチューメントの受け取り楽しませていただきました。


宣言すると、頭の前頭部と内側の圧迫がしばらく続きました。


青い光が、上から身体の左右を隔てるように仰向けに横たわる身体へと差し込んできます。

そしてシルバーの水の中へと身体が入っていきます。

身体からたくさんの気泡がでてきいきます。

そして、シルバーの水から出ると全身が青水色に輝き始めます、そして金色の縁取りの正八面体のなかに自分がいます。

正八面体と私は、グルグルと回転し始めます。

回転している途中で、腰の辺りが回転の動きと共にふにゃふにゃと歪みます。

回転が止まると正八面体は、横向きに向きを変え、私も横向きになります。


どうやらここで眠ってしまったようです。


朝起きて、一番に


『二極統合して一(いち)なる』


と、メッセージがきました。

(NM様)

レベル5のアチューンメントをありがとうございました。
今週は波動が上がったり下がったりしましたが、相変わらず高次元の存在からのサポートはしっかり感じられて心強かったです。

そして、親近感のある存在、マグダラのマリア様に意識的に繋がってみようと思いつき、試してみたりしました。

そうしたら、眠りに入る直前に、とても明るい白い光が現れました。

今までは、あちらから来てくれるのを待っている感じだったのですが、もっと意識的に繋がって、もっとコミュニケーションを取りたいなぁと思うようになりました。

エンジェルやアルクトゥルス等とも繋がっていると感じていますが、具体的なメッセージをダイレクトに受け取ってみたいです。

(MT様)

レベル5受け取りました。

大体収まりましたが今週は過去最強の好転反応がありました。

おそらく僕の中でかなり深い所にあったものが出てきたのかなと思ってますが、なかなか大変でした。

毎回思うのは強い反応があっても計算したかのように次のアチューメントまでには、ほぼ回復するタイミングの良さもすごいと思いますね。

次もよろしくお願いします。

(SK様)

アチューメントありがとうございました。

柔らかい黄色の光に包まれ、

アチューメントの初めの方

感情は揺れないけど涙が溢れました。

祝福をこれまで求めてたけど

今は私があらゆるものを祝福したい、

そんな気持ちでした。

今回は日中に受けたのですが、

アチューメント終わってからも

その日は何度か涙が溢れ、、

何の涙か分からないですが

ここまで来れたことがうれしいような安心したような、

3次元のあれこれがちょっと悲しいような、

でもなんか優しい気持ちですかね、、

そんな感じです^ ^

(IM様)

ライタリアンゲートウェイ