You are currently viewing ライタリアン・アセンションバンド・ブリッジ

ライタリアン・アセンションバンド・ブリッジ

ライタリアン・アセンションバンド・ブリッジは、ライタリアンレイキⅤ&Ⅵマスターとして登録されているマスターで、アセンションバンドを他の人に伝えたい方のためのアチューンメントです。

ライタリアンレイキⅤ&Ⅵマスターとしてすでに登録されている方で、このプログラムを伝授していくことを希望される方は、アセンションバンド・ブリッジの伝授(アチューンメントは1回です)を受けることでアセンションバンドの全てのレベルの伝授ができます。

少し時間をとって、あなたが踏んできたプロセスを

振り返ってみましょう。

他者との関わりにおいて、望んだ変化が

目に見えて表れていますか?

もしそうなら素晴らしいことです。

そのまま続けましょう。

そうでないならやり方を変えるときかもしれません。

自分が何者であるかということに忠実になってください。

自分が喜びを感じられる活動に取り組みましょう。

実りある関係性の構築には努力が欠かせない一方で

その努力とは自分と相手のバランスが取れていなければ

なりません。

おそらく、あなたの人間関係を見直す時が

来ているとも言えるでしょう。

双方の努力に偏りはないでしょうか。

その関係に注がれている努力に満足していますか?

それとも違和感を感じていますか?

もし疲れを感じているか、努力するに値しないと思えば

それは次に進むべき時ということでしょう。

人間関係がスムーズにいってないのなら、

その関係性に対してあなたが抱いている信念を

見直す時です。

それらは本当にあなたの信念でしょうか?

もしくは意図せずにして、自分にはもう役に立たない

他人の信念を受け入れてないでしょうか。

あなたが自分の知っていることを提供し、

知らないことを学び、

自分自身に正直であり続ければ、

いつも以上に充足感で満たされる季節です。

Makiko Kurata