You are currently viewing ライタリアンゲートウェイレベル4体験談

ライタリアンゲートウェイレベル4体験談

ライタリアンゲートウェイレベル 4 -はホワイトサファイア・ゲートウェイです。

プレアデス星人からのインスピレーション。

ホワイトサファイアの密度は特に重要で、クリスタルスカルと

クラウンチャクラと共に用いることで一層効果を発揮します。

知識のダウンロードが可能になります。

ダウンロードされる内容には私達の細胞の

振る舞い方についての情報を含んでいて、

その情報のおかげで私達が多次元を取り扱うことが可能になります。

このレベルのテキストでは次元についての概要の説明がなされています。

私たちは皆、大きな変容の時代を共に生きています。

地球の大きな転換期であるとともに

個人個人の中でも一つの時代をきちんと終了する時です。

その後新しい章が始まる、

どころか

新しい本が始まる。

それぐらいドラマティックな時です。

なぜあなたがこの時代をわざわざ選んで生まれてきたのか

思い出してください。

自分で自ら選んで生まれてきたと思う人は

やるべきことが明確ですし、

こんな時代になぜか生まれ落ちてしまったと思う人は

いつまでも被害者の意識で被害を被る現実を創り出します。

一昔前は、自分がどこから来てどこへ行くのか、

というのはちょっと変わった求道者のみの

問いだったかも知れませんが

今ほど、『自分の本質って何なんだろう』と、

深いところを探っていく人が増えている時はないかもしれません。

あなたが真実に目覚めるまで

あなたは自分で創った幻想の影に怯え、

外面はできるだけ元気に振る舞っていても、

根底にある自分の不安や怒りに翻弄され続けることになります。

あなたが自分で一番弱いと思っているところが

実は一番強くて魅力や才能があふれています。

様々なことが、本当は真逆なのだということに気づけば

あなたはもう自分の闇を愛さずにはいられなくなるでしょう。

自分を丸ごと受け入れ、

人生の主導権を自分に取り戻したあなたは

平気なフリ、元気なフリ、ではなく

本当にパワフルな存在として

人々に光を照らす役割として愛され続けるでしょう。

Makiko Kurata

ライタリアンゲートウェイ レベル4体験談

ゲートウェイ④受け取らせていただきました。

宣言すると手がしびれ始めます。

頭頂にシルバーグリーンのような光がうっすら見えます。その光が消えたかと思うと、お腹のあたりにブルーアパタイトのようなきれいな水色が現れ、渦を巻くように回転しています(鳴門海峡の渦潮みたいでした(笑))。

しばらく回ると回転は収まり、色も消えていきました。


頭頂から六角柱のダブルポイントの透明なクリスタルが入ってきます。

頭頂を突き抜けたまま、もう片方の先端は鼻の辺りにあります。

サードアイの辺りがほわんと光り始めました。

薄いグリーンカルサイトのような色です。


しばらく光り続けると、その透明なクリスタルはスピンするように回転しながら下に下がり、今度は喉と胸にポイントが位置しました。

するとクリスタルの片方の側面だけがゴールドに光始めました。


しばらく光り続けると、その透明なクリスタルはそのまま下へ降りていき、今度はみぞおちとルートチャクラ辺りにポイントがきて止まりました。

お腹のあたりで最初に感じたブルーアパタイトのような色が光っていました。


その後、六角柱のクリスタルは一本に繋がり身体の中心柱のように頭とルートチャクラを突き抜けていきました。


その後、サードアイに白なのか少しクリーム色がかった雫のような光がしばらく止まっていましたが、そこから意識がありません。

意識が戻ると40分ほど経っていました。

まきこさん、今回もありがとうございました。


レベル④は、テキストに次元のことが詳しく記載されていて、普段瞑想で繋がっているのが一体どこの次元なのかが色々と当てはまって、とても面白かったです☆。

(NM様)

 

いつものゴールド感に包まれる感じと、ホワイトのキラキラ感がありました。

 クリスタルのような?宝石のような?輝きでした。

 どちらも心地よさは変わらず、異次元空間のような雰囲気。 

 何だか不思議な感じでしたが、見守られて包まれていました。

 Makikoさん、いつもありがとうございます。

(YI様)


ここ最近は自分に必要な情報がピッタリのタイミングで入ってくる事が多いので、波動が上がってきていると思っています。

今読んでいる本にプレアデスからのメッセージが入っていたり、、、
母との間でお試し的な事がありましたが、まぁまぁ合格かな!?という感じで乗り切れたと思っています^ ^
満月のメッセージとシューマン共振と星の系譜のメッセージがとてもピッタリきていました。特に共鳴のやり方が最近我流でやっている事ととても似ていて嬉しくなりました。
いつも素晴らしいサポートをありがとうございます!

(T.M様)

ゲートウェイは意外なことにあまり体感や好転反応無いのですが、プレアデスのエネルギーはどこかなつかしいような、うれしいような感覚で、涙が出ました。

あと、しばらく読んでなかったプレアデスのチャネリング本を無性に読みたくなったり、これまでピンと来なかったヤンタラジローさんの音楽に急にはまったり、クリスタルボウルにさらに魅かれるようになったりしていて、自分の周波数が変わったんだなと感じています。

(Makiko先生とヤンタラジローさん以外、スピリチュアル界隈の人の発信を全く読まなくもなりました)

内面の変化としては、

両親のことを通して自分の女性性と男性性が統合出来て

自分自身の浄化や癒しも終わったかなと思っていたのですが、

最後にもう一つ残っていた一番大きなもの、

(いや、まだあるのかもしれませんが)

夫との関係の癒し、を体験中です。

自分の中の男性性にムチ打ってがんばってがんばって疲れ果ててたあの頃、

夫にももっとがんばれ、なんで出来ないの⁈ と

ムチ打って、彼を責めて、疲れ果てさせていたんだなということが本当に分かりました。

魂の成長のために必要だったとはいえ、

酷いことしたなぁと、けっこうな自己嫌悪 涙。

エゴに振り回されていた頃の自分って

今思うとけっこう本当に嫌な感じですね😣

抜けられて本当によかったです、、

形としては別居だし、

今後 離婚するのかもしれませんが、

私の気づきによって

2人の関係性はよくなったと思います。

Makiko先生からのお誕生日から一年の動画メッセージで、

男性性を癒すことが必要。

それが出来たら男性(パートナー、親族、友人など)との関係がよくなる、とあったのですが

まさにそれを体験しているようです。

あと、人生というものの捉え方が変わりました。

魂の計画が実現していくのを見ているだけ。

ああ、これを体験したかったんだなぁ、と

現実を通して知っていく感じ。

そのいい意味で受け身な感覚と

積極的に意図して創造していくことのバランスがとれたらいいなと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

(I.M様)

ライタリアンゲートウェイ