You are currently viewing ライタリアンアセンションバンド™の効果

ライタリアンアセンションバンド™の効果

ライタリアンレイキを受けたいけれど、自分のスピリチュアルな道は受講条件である臼井レイキを受ける、というのではない気がする方、もしくは純粋に高波動のアセンデッドマスターブッダのエネルギーに繋がりたいという方にぴったりのライタリアンプログラム、『アセンションバンド™』をご紹介します。

ライタリアン・アセンションバンドを受け取った人々は、内と外の両面での直感的なコミュニケーションが強まると共に、日常の生活全般においていろいろなことの具現化が進んでいくことを実感しています。

レベルⅠ

ブディックバンドのエネルギーの最初の周波数帯への明確な開口部を生み出す。

レベルⅡ

自分の内、外、そして天界とのコミュニケーションを増大させる。

レベルⅢ

深いレベルでのアセンション/ディセンションを開始する。

レベルⅣ

高次元の波動レベルをもたらしガイア(母なる地球)との直接の関係を根付かせる。

レベルⅤ

さらなる高次元の波動レベルへと人々を推し進める。アチューンメントによる神性エネルギーとの直接の関係を固定化する。

レベルⅥ

ブディックバンドの究極の波動エネルギーへと受講者を同調させる。アセンデッドマスター・サナンダに出会い、将来起こるアセンション/ディセンション・プロセスの統合のためのツールとして使用する神聖なヒーリングチャンバーを作り出す。

6つの周波数帯域が神聖な形で私たちの人生に浸透し、その結果すべての世界へのつながりを深めます。

今年、あなたが自分の感情を表現し、

理解するのを助けてくれる友人か、

あるいは今の時点であなたの人生を新たな方向へ

導くためにもたらされた教師の役割を果たす人に

出会えた方も多いことでしょう。

生徒に準備ができた時に教師が現れる、

と言いますが、まさにあなたに高次の理解へと

導く準備ができたからです。

自分で自分を檻に閉じ込め、

自分で見張るようなことになってないか確かめましょう。

自分を感情的な不安、あるいは取り組みたくない

ネガティブな習慣で縛りつけようとしてはいませんか?

もしそうなら、ツルを断ち切って大きな変化を起こす時が来ています。

自分で作った監獄の中でこれ以上生きる必要はありません。

本来の姿で本来の力を発揮しようとするあなたを

押しとどめてきたものを捨てましょう。

今は、意識の焦点を変化させるべき時です。

自分以外の人に対する嫉妬の気持ちを捨て、

すでにもたらされているもののありがたさを

感じる必要のある方もいるようです。

誰かを羨んでも、最終的により多くのものを

得るのはあなたではなく、あなたが羨ましいと

思う人の方です。

自分が持っているもの全てに気づき、

宇宙に感謝しましょう。

意識の焦点を未来への憧れから現在の感謝へ

移行していく選択は、あなたを取り巻くエネルギー場の

質を大きく変え、輝きを放つ場所へとあなたを押し出し、

より多くのものがもたらされるようになるでしょう。

あなたが必要なものと、

あなたが欲しいものの間には大きな違いがあります。

必要なものだけを意識しながらチャンスが来るのを

待っていると状況は良くなりそうです。

今あるお金、才能、体力、活動場所など、

今持っている良きものを大切にしましょう。

何かが足りないという気持ちではなく

価値観を認める認識に移行していく時です。

この変化と共に全てが変わります。

Makiko Kurata