You are currently viewing エンジェルリンクエクステンション大天使メタトロン体験談

エンジェルリンクエクステンション大天使メタトロン体験談

エンジェルリンクエクステンション大天使メタトロンにお寄せいただいた体験談です。

メタトロン、満月に受け取らせていただきました。

サードアイにエネルギーが集中し、穴をあけられている感覚がして、痛いような締め付けられるようなそんな感覚がしばらく続きました。


そのうち、暗かった視界がだんだんと明るくなり、今までにみたことがないくらいとてもクリアな白い光が(少しグレーががってもいた気もしました)現れました。

一点から放射線状に光が広がり、黄緑?緑?のような光も一緒に放たれ始めました。

ぼやけた感じが全くなく、その光もその空間でさえとてもとてもクリアで純粋な感じがしました。


少しすると濃紺の世界に階段が現れました。

階段はとても長くそして白いようなクリスタルのような…きれいでした。

いつもアカシックや守護天使さんと繋がるときに登る階段に似ていましたが、より輝いてクリアでした。

そしてその階段の頂上には、天使の大きな羽が大きく開かれているのが見えました。


そこからは眠ってしまったようです。

今朝、クリスタルオラクルカードを引いてみてカードに描かれた石をリーディングしてみました。

答え合わせじゃないですが、解説書をみてみると自分で受け取ったメッセージと似たようなことが書いてあってので、物やシンボルからメッセージを受け取るということが体感としてわかった、そんな感じがしました。

今回もアチューメントありがとうございました。

(NM様)

最近、毎日幸せだなあ、とじわじわーと感じることが多いです。家族と過ごす時間、子供の成長、毎日無事に過ごせていること、などなど感謝することだらけです。

いい波動で過ごすことがいかに大事かが、今さらながら分かってきたというか。

私、アチューンメントを受けるとすぐに寝てしまうし、エネルギーを体感として感じることが少なくて、その時すぐの実感として分からなくて、こんな感じでいいのかなと不安に思うこともあったのですが(笑)、改めて自分自身を振り返ってみると、ずいぶん自分のあり方が変わってきたなと思うんです。

なんかいろいろ気にならなくなってきたとか、視野が広がったなあとか。

根本から変えてもらっているというか、昔々の自分を思い出しに行ってるというか。

最近は、そんな感覚です^^

(M A様)

先日はメタトロンのアチューンメントをありがとうございました。

メタトロンには毎晩寝る前にチャクラを浄化活性化してくれるようにお願いしているので身近な存在です。

今回のアチューンメントで、さらに深く繋がれるように感じています。

(YM様)

あなたは知恵、直感、創造性、自発性、意志力など

あらゆるものをすでに持っています。

そのような力をひきだして使いこなすことを学べば、

そのパワーと効果に目をみはることでしょう。

あなたの勤勉さや技術や腕前や専門性が認められるときが来ました。

あなたはこれまで勤勉に働き、そうする中で教訓を得て

それを栄養にして、人生のあらゆる面を豊かにしてきました。

この時期は、成功した自分を褒め、将来を見据えて

これまでに得た知恵を活かし、次に成し遂げたいことに

思いを馳せるのにうってつけです。

今のあなたには方向転換や、新しい仕事の開始や

転職の準備などができているのかもしれません。

過去の実績を基に確固たる基盤を築けば、

次のチャンスに備える助けになるでしょう。

ひと息つき、心をしずめ、瞑想し、熟考し、再評価し、

あなた自身の魂の中に知恵と答えを見つけましょう。

魂は絶え間なく学び、成長するために必要なものを引き寄せます。

差し伸べられている援助の手を受け入れましょう。

更なる可能性が育まれています。

この時期、誰かがあなたの人生に現れ、

経験をシェアしてくれることによって、

あなたは役に立つ見識や知恵を自分のものにできるかもしれません。

否定的な思いを心の中から追い払い、精神力を鍛え、

頭の中をすっきり整理しつつ、新しい考えに切り替えていきましょう。

Makiko

副腎の癒しのためのアファメーション

・わたしには休む価値があります

・わたしは苦労せずに楽々と、素早い決定をする価値があります

・わたしは自分の言葉に忠実にいることができます

・わたしは決定をすることを恐れずに生きます

・わたしは決定することが自分に許され、必要なら決定を変えることもできます

・わたしはいつ自分が奉仕しすぎているかをわかっています

・わたしは境界線を引くべき時を知っています

・わたしは完全に健康で丈夫であるというのがどんな感じかわかっています

・わたしはいつ他人を信じればいいのかわかります

・わたしは疲れすぎてよい判断ができないときがわかります

・わたしは自分の人生・運命に責任があるということを知っています

・わたしは自分の機嫌や気分をコントロールする方法を知っています

・わたしは人生に余計な恐れを創ることなく生きることができます

・わたしは後悔することなく生きる方法を知っています

・わたしは自分の真実を主張する方法を知っています

・わたしは楽しむとはどんな感じかわかっています

・わたしは自分の言うことは重要だと知っています

・わたしは疲弊することなく生きることがどんな感じかわかっています

・わたしは安全であるとはどんな感じかわかっています

===============

Makiko Kurata yoga & healing

セッション一覧

ライタリアンプログラム

YOU TUBE

===============