You are currently viewing エンジェルリンクエクステンション大天使アリエル体験談
Digital Camera

エンジェルリンクエクステンション大天使アリエル体験談

エンジェルリンクエクステンション大天使アリエルにお寄せいただいた体験談です。

大天使アリエル

アリエル、ありがとうございました。

昨日受け取らせていただきました。


今回は早い段階で眠ってしまったのか意識がなくなってしまいました。


頭の上から光が降りてくると、頭痛が始まりました。胸が上へと引き上げられる感じがしばらく続いて、

『心を開いて、運命を受け入れて』

とメッセージがきました。

運命って何?

と思ったところで記憶が切れてます。


意識が戻る少し前に、息子と同じくらい少し小さいくらいの男の子が出てきました。水色の服を着て座って何かしていました。

やっていることがなんとなくうまくいかないのか…そんな感じでした。息子と容姿は異なりましたが、どこかで会ったことがある男の子です。

どこで会ったかは全くわからないのですが、記憶にある男の子だとその時認識していました。


息子の保育園のお迎え‼️と、一気に意識が戻りました。

今回の新月付近では、瞑想の時に自分から黒い人の形をした影が出てきて、その人が目の前の一本道を歩いて私からどんどん離れていきます。

道の両脇は緑が覆い繁っていました。振り返るでもなく道を進み、ずっと先にある光へと向かっていきます。

そして、その光に近くなると白い光を放ってその黒い人の形をした影は光の中へと消えていきました。


自分の中の不要になったもう一人の自分が出ていって解き放たれたように感じました。

まきこさん、アリエルありがとうございました。

(NM様)

先日、 「エンジェルリンクエクステンション①」 を受け取らせていただきました。
 より一層、エンジェル達を身近に感じるというか、 「居る」って感覚でした。
 確実に回りに居てくれる♪ 安心感みたいなもの。 有難いですね。

(YI様)

エンジェルリンクエクステンション