You are currently viewing ライタリアンゲートウェイレベル3体験談

ライタリアンゲートウェイレベル3体験談

ライタリアンゲートウェイレベル3、ブルーアパタイト・ゲートウェイにお寄せいただいた体験談です。

シリウス星人からのインスピレーション。

個人の波動を微調整し、自身の完全体と協調しつながる能力を

吹き込むことにフォーカスします。

シリウス星人は、肉体の細胞が調和しつながるための

情報の提供と支援のために皆さんのもとに現れました。

グループとしての目標に向けた努力を高めるためのサポートを得られます。

ライタリアンゲートウェイレベル3体験談

ゲートウェイ3の設定、ありがとうございました。


新月に受け取らせていただきました。


宣言すると、真っ暗闇に金色なのかアンバー色と惑星が見えました。

意識が少し遠のいていったところで、誰かに『なつえさん』と名前を呼ばれました。

どちらかというとトーンが高い女性的な声ではなく、男性的な声だったように感じました。

そして、サードアイに緑色の光なのかクリスタルらしきものが出てきました。


しばらくすると、暗闇に薄ピンクと紫と赤い細かい星たちが見えました。

そして、その宇宙の黒い空間がベロンと剥がれるかのように(紙をはがす感じです)めくれて、そこから先ほど見えた薄ピンクと紫と赤の星たちがびっしりと広がり光輝く光景が見えました。


どうやらこの光景を見ながら眠ってしまったようです。

今朝、瞑想をしているとき薄いブルーの空間が現れシルバーのエネルギー体がこちらに近づいてきました。

目の前に来たかと思うと、そのエネルギーは天高く上がり、またゆっくりと私のところへ降りてきました。

シルバのエネルギーが、私の身体の輪郭に密着しながら頭~足先へと降りていきます。スキャニングされている感覚でした。

足先までいくと、今度は白い紐のようなエネルギーが頭~足先に向かってまるで包帯を巻くかのように(フランケンシュタイン状態です)螺旋状に身体にまきついていきます。

首のところで、巻きつくスピードがとてもゆっくりにそしてより丁寧になり、喉のあたりに『ほわんとした光』が見えました。

その色は、少しずつ白→薄ピンクに変化していきました。そして、白い紐が腰あたりまでいくと、両腰の背面側にブルーアパタイトのような石が一粒ずつ置かれました。

そして、紐が第1チャクラの下までくると、第1チャクラが白く光はじめ、まるでお湯が沸いているかのごとく白い粒がフツフツといっていて、そこにブルーアパタイトの石がいくつかポツポツと置かれました。

その白い粒とブルーアパタイトのような石のエネルギーは上昇して喉までくると、優しい水色に光はじめて、喉が水色に光っていました。

そのエネルギーは、頭頂へと抜けていきました。

白い紐は、足先へと最後までおりていきました。


その後受け取ったメッセージは、

『あなたの変容を共に過ごすためにきました。あそこにある扉が見えますか❔』と。

宇宙の暗闇の遠くに小さな薄ピンク色の扉が見えました。

『遠いなぁ、まだあんなにあるのか…』

と思ったとたん、その遠いという感覚は三次元的な感覚だとすぐにインスピレーションで感じました。

『沢山チャネリングしてー』といってました。

二日に渡ってとても面白い体験をさせていただきました。

まきこさん、ありがとうございます。

(Y様)

夏至直前の土曜日に京都の三千院や比叡山
に行っていました。
ラッキーなことが沢山あり、「えりさんといると、不思議なことが起こるね」と一緒に行った友人から言われました。
私は最近それが当たり前になってきていたのですが、
友人に言われて改めて実感しました。

ライタリアンプログラムを初めてから、
思考して現実化するまでが本当に早いです。

また例えば、ふと迷いが出た時、
天使に「もしGoであるなら、私に1111を見せて」と
心の中で唱えると、数秒後に1111ナンバーの車が
目の前を通り過ぎたり…

まだまだ拡大し続けたいと思います。

(EH様)

レベル3うけ取りました。

昨晩受け取ったときはワクワク楽しい感じでした。

以前はエネルギーが流れる感じだけだったのですが慣れてきたのかもですね。

次もよろしくお願いします。

(SK様)

ライタリアンゲートウェイ詳細

自分の中の『必要なプライド』と『必要ないプライド』を見極める時です。

『必要のないプライド』というのはエネルギーが重く、

あなたが飛翔するのを邪魔する重りです。

飛びたいけどプライドが邪魔して、、、

というカルマの連鎖を断ち切るのに良いタイミングです。

前進する時と観察する時を見極めましょう。

ただ盲目的に前進するのではなく

経験から学びましょう。

焦点を別のことにずらしてみましょう。

何か新しい発見がありそうです。

そうしないと、あなたは前進しようとしても

ますますぬかるみにはまっていきます。

もう少しすれば、周りの状況がもっとよく理解できます。

立ち止まって、あなたが見落としていた喜びを探してください。

あなたはまもなくぬかるみから抜け出すことができるでしょう。

基礎がしっかりしていなかった人間関係や夢には

終止符か打たれそうです。

そうだとしても、がっかりしないでください。

それはあなたの最高善のためなのです。

喪失を受け入れれば、もっと大きな夢が叶うでしょう。

現在起こっていることは、

あなたの最善のためだと信じてください。

物事をありのまま受け入れ、

自分にも他の人たちにも

休息を与えてあげましょう。

人は常にスイッチが入った状態ではいられないのです。

今の状況が苦しいなら正直に認めてください。

そして、人生には周期があることを思い出してください。

Makiko Kurata