チャネリング&ヒーリングセット
Digital Camera

チャネリング&ヒーリングセット

今の時期のあなたは、友人から助けを求められたり

新しい友人を作ったりするかもしれません。

良い友人同士は、理解し合い、共感し合い、

苦しい時に支え合い、慰め合います。

あなたの仲間を大切にしましょう。

仲間を信じ、自分を信じ、大きな夢を追い求めましょう。

あなたには勇気と忍耐力と情熱があります。

夢を持っているのなら、それを叶えるのはあなたの仕事です。

夢はタダで手に入るものではありません。

それなりの時間やエネルギーや犠牲を捧げなくてはならないでしょう。

周到な準備や努力や決断力も必要です。

あなたが賢明な決断を下すにはもっと情報が必要かもしれません。

その事柄に精通している人とコンタクトをとり、

助言を求めましょう。

もしも友人や家族の中に状況の本質を見抜ける人がいれば

その意見も聞いてみましょう。

必要なデータを手に入れるには、多少なりとも

分析的なリサーチをしなければならないかもしれません。

決して妥協せず、夢を持ち続けてください。

取り越し苦労の心配事は忘れて、

現在あなたが手にしている豊かさに目を向けましょう。

大好きな人たちと過ごす特別なひと時や

一人の贅沢な時間を楽しみましょう。

この状況の最終的な結果は完全にあなたの手のうちにあります。

どんな問題を解決するにも、積極的なアプローチを

取っていけば展開に影響を及ぼすことができます。

あなた自身のパワーをしっかりと自覚し、

ハッピーエンドを起こすために必要なものは全て

揃っていると自信を持ちましょう。

自分を信じ、夢が叶うことを信じてください。

Makiko Kurata

チャネリング&ヒーリングセット

こちらは、チャネリングによるスピリチュアルコーチングと高次元のヒーリングを誘導瞑想により行う計80分のコースです。ヒーリングは、カウンセリングの内容に沿った形であなたが最善に整うように、エネルギーの補充やブロックの解放などを織り交ぜてお送りします。

ヒーリングとは、心と身体とスピリットを統合し、魂の進化を促して、身体にエネルギーのバランスを取り戻すという意味です。

ヒーリングは、スピリチュアル、環境的、心理的、カルマ、感情あるいは精神的アンバランス、あるいは過去世で生じた苦痛のようなものの解消を促すスイッチを押すような作業です。

それは、変化に対処して新しい環境に適応できるようにサポートしてくれたり、もしあなたが建設的ではないパターンや関係から抜け出せずにいるなら、進むべき道を示してくれるでしょう。

こんな時にもどうぞ

*自分の持っていない性質を探し求めてしまう

*人生の方向が決まらない、選べない

*嘘の人生を生きていると感じる

*ネガティブな生活習慣から抜け出せない

*感情が過剰反応してしまってつらい

*嫉妬や執着を手放したい

*真の力を反映したセルフイメージを作り上げたい

*誕生日や季節の変わり目など新しいスタートを切りたいとき

ヒーリング体験談

お寄せ頂いた体験談

zoomなどのビデオチャット又は音声通話によるセッションです。対面ではお受付しておりません。

当店のセッションは医療行為ではありません。

又、治療を目的としたものではありません。

疾病や病状などに関するご質問にはお答えできません。

ご予約は3週間ほど余裕を持ってお申し込みください。

時間の延長は致しかねます。悪しからず、ご了承ください。

→お申し込み