You are currently viewing 天使の癒し〜エンジェルリンク
Digital Camera

天使の癒し〜エンジェルリンク

エンジェルリンク⭐︎セラフローズオーラを受けられた方の体験談

さきほど、早速セラフローズオーラをコールインで受け取らせていただきました。

久しぶりのライタリアン系だったので、ワクワクしました。

今回は、宣言するとすぐにサードアイがギューッとなって、頭の左上から光が入ってきて明るくなりました。

足が痺れだして、

『力を抜いて』

と何度も何度もメッセージがきました。

メッセージがプツリと切れると、視界が真っ暗になり青白い星達が沢山みえました。

突然両足先がとても明るい水色に光り始め(足全体に小さな丸い粒がびっしりあり、その粒一粒一粒が光を放っていました)、その光が腰の辺りまで来ると水色ときみどりの混ざったような色に変わり一気に明るくなりました。


少しして明かりが消えて、また『力を抜いて』と何度もメッセージがきました。

胸を中心に身体が上へ上へと引き上げられていく感覚がしばらく続きました。

するとさきほどすごく光った腰の辺りに水色の光の玉が現れて、その光がハートへと上がっていき『小さな水色の炎』が灯られました。

大きな炎ではなく、小さな炎です。

しばらくすると、頭頂から白い光が入ってきました。

光を辿るように上に上がっていくと、そこには濃紺色の泉のようなものがあり、泉の水には白い小さな光の粒が混ざっていました。


その泉から滝のように流れ落ちる水が白い光となって頭頂から流れ込んでいたようです。

意識が戻るとちょうど30分ほど経過していました。

ライタリアン系のアチューメントは、やはりとても神秘的ですね。

素晴らしい時間でした。


まきこさん、ありがとうございました。(NM様)

こちらこそありがとうございました☺️

エンジェルリンク

エンジェルリンクとは、天使と深い永遠のつながりを持つことです。

天使と共に生きるために・・・。エンジェルリンクには、5人の天使たちとの恒久的なエネルギーコネクションを作る5つのリンクがあります。

この天使たちは「A-Team」と呼ばれる一人の熾天使(セラフ)と4人の大天使(アークエンジェル)です。

それぞれのエンジェルリンクアチューンメントを受けることにより、天使たちはあなたに深く、力強く、愛情深く、献身的に働きかけます。

5人の天使

5人の天使は、下記のようなそれぞれのテーマと役割を持っています。

あなたの周りには、あなたが気づいているよりも多くの見えないエネルギーがいます。あなたがそのつもりならば、その存在達はあなたの力となるでしょう。