You are currently viewing ライタリアンゲートウェイレベル2体験談

ライタリアンゲートウェイレベル2体験談

ライタリアンゲートウェイレベル2、ルビー・ゲートウェイにお寄せいただいた体験談です。

アクトゥルス星人からのインスピレーション。

地球次元に存在するものを引き出し、変換し、

実体化する能力を肉体に吹き込むことにフォーカスします。

脳の発達と統合ハートチャクラとのコネクションが強化されます。

アクトゥルス星人は体知覚皮質にフォーカスして

クリスタルスカルの能力を拡張します。

脳が肉体と同調すると物理的な感覚入力の解釈に依存することが少なくなり、

地球や肉体のエネルギー波長や波動の差異に基づいて

情報を得る能力を身につけることができます。

ライタリアンゲートウェイレベル2体験談

今朝、ゲートウェイ2受け取らせていただきました。

宣言すると、両手が優しく長く痺れているのがしばらく続きます。


頭頂から白い太い光が入ってきて、頭から足先へとゆっくりと降りていきます。

身体のなかをまっさらにされた感覚です。

時々詰まりがあり、内臓のあたりは白くなるのに時間がかかりました。

その後、今度はシルバーの光が頭から足先へとゆっくりと降りていきます。

光の先端ラインから細かい気泡が出ていました。シュワシュワと細胞が変化していく感じです。足先までたどり着くと、頭頂にみどりの光が灯りました。


その後、第2~第3チャクラを結ぶ縦のライン(腹部)が上に向かって引き上げられていきます。

白シルバー色をした引き上げられた腹部の先端は、沢山の水泡へと変化し、まるで不要になったものなのか何かが気泡と共に解き放たれていく感覚です。

しばらく続き落ち着くと、足先へからターコイズブルーの細い光が上がってきます。

第3チャクラまで上がってくると、そこで一本の光は無数に枝分かれし首まで上半身に張り付くように上がってきました。

頭部にくると、この無数に枝分かれした光が、左回りに頭部に巻き付くように上へと絡み付いてあがっていきました。


そこからしばらく意識がないのですが…半分意識が戻り始めたところで、頭の上にクコの実のような粒が2つ現れて、第7チャクラから第1チャクラまで一つずつ丁寧に通過しながら降りていきました。

第1チャクラに届くと、まるでポップコーンのようにポンっと両サイドへとんでいきました。その後両手の平がとても暖かかったのを覚えています。

無事に受け取らせていただきました。


今回はまたなにか素敵な気づきがあるのかないのか~、

ゆるーりゆるーりと過ごしたいと思います。

まきこさん、ありがとうございます☆。

(NM様)

昨日はアチューンメントをありがとうございました!アチューンメント中は水玉のようにエネルギーが入ってくるのが見えました。

そして、今朝は出て行くエネルギーが見えましたので、アルクトゥルスが不要になったエネルギーを浄化するサポートをしてくれていると感じています。

人の目を気にする、人と比べる、お金のこと等々、、、ちょこちょこ重いエネルギーが顔を出してきます。

本当にたくさんのものを与えられているのに、外向き思考になると足りない事ばかりにフォーカスし始めますね。

何度も何度も高次元の存在達から「今いる道を信じて進めば、物質的な問題について心配する必要はない。

豊かさの波が押し寄せてくる。」というメッセージが送られてきているというのに、、、気付いて手放す、気付いて手放す、ですね。


そして最近、数年前に読んだ本の一節をよく思い出します。

「あるヨギの自叙伝」という本ですが、「もし、今働かなくてもよい状況にあるのなら、あなたには働く以外にするべき事があるからだ」というような内容です。

こういう感じでもメッセージは送られてくるんですね。

(T.M様)

エネルギーワークを始めてから、
今まではなんだったのかというくらい
現実が、変わってきているのにそれが序の口だなんて
嬉しいです!
 
また、ライタリアンプログラムが進むにつれて、
自己ヒーリングもパワフルになってます。
全身が心地良いビリビリと、青い光に包まれて
とても気持ちが良いです。

まきこさんにアチューメントをお願いして
本当に良かったと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

(EH様)

ゲートウェイレベル2のアチューメントありがとうございました。

アチューメントの体感やその後の好転反応は特にないのですが、眠りが深くなりました(もともとぐっすり眠れてましたが、さらに)。

そして、内面がさらに静かに、クリアになった感じで

ますます静かに穏やかに暮らしています。

足らないものは何もないし

しなければいけないことも何もないし

こうして静かに暮らしていて

はい、と差し出されるものを受け取ったり

やったりしていけばいいんだなぁと。

あと、気負いみたいなものは無いのですが、

地球の波動を上げるために地球に来たんだなと

思うようになりました。

自動書記の練習をしていることとも相まって、

やりたいこととか

自分のギフト(才能)とかに

気づいて来た感じもします。

それ以外のことは別にしなくていいから

ゆっくり穏やかに暮らしていよう。

せっかく引っ越すし

住まいも

好きなものを少しずつ集めて

ゆっくり整えよう、と。

ゲートウェイは宇宙と繋がるイメージでしたが

今のところ

ますます地に足が着いて

地球での生活を楽しめるようになった、

そんな感覚です。

(でも、ヒーリングをする時は、

以前よりしっかり繋がってしっかり流せている感じがします)

引き続きよろしくお願いいたします。

ichiko 様

 

水瓶座といえば、引き寄せ王。

先見の明があり、自分の内なるパワーを知っています。

そしてそのパワーの引き出し方を知っている天才です。

すなわち本人に自覚がなくても、ほぼ自動的に宇宙とつながってチャネリングしてるのです。

しかし、自覚すればするほどその能力は加速します。

あなたの星座が水瓶座でなくても、水瓶座のエネルギーを使って、あなたの人生をどのように描きたいか、もう一歩明確にする時間をとりましょう。

自分の夢や、やりたいことリストを紙に書いている時、または好きなこと(ダンスや絵やものを書くこと)をしている時、あなたはいわゆるチャネリングのゾーンに自然に入ってる、ということがあります。

あなたがチャネリングのゾーンに入っているサインとして

*夢中になってる間に、時間があっという間に過ぎる

*どれだけでもエネルギーが出てくる

*その時は気づかないけど、あとでぐったりとする

*無条件の愛、ユニバーサルラブを感じる

*自分の身体が勝手に動く

*自分の力ではない何か大きな存在が助けてくれてるような感覚がある

*それを求めてやっている訳ではないけど、なぜか人にも喜ばれる

あなたの中のいわゆるスピリチュアルな練習。。。

もうされてる方もしたことがない方も、

瞑想、呼吸法、チャネリング、グラウンディング、チャクラクリアリングの

『正しいやり方』という固定観念を手放しましょう。

水瓶座の、ほぼ天然的に日常で自然に行なっているようなスピリチュアルな実践法を丸ごとコピーしてみましょう。

もし、座って文字を書く形でチャネリングをしたい方は自動書記という方法があります。

種類として大きく2つに分けると、ノート3ページ分ぐらい手を止めずにひたすら何かを書く、というやり方と、『神との対話』のように質問形式で書く、というやり方があります。

遊び心いっぱいで取り組む、出てきたものをジャッジしない、というのが最大の練習になります。

新月の願いを、エゴ満タンの頭で考えたリストを作って、まだ叶ってない、まだ叶ってない、と言うより、チャネリングにより宇宙と自分の願いを合致させてリストを作ってみるというのはいかがでしょうか?

Makiko