You are currently viewing アセンションバンドを受けられた方へのメッセージ

アセンションバンドを受けられた方へのメッセージ

ここ数ヶ月は何か自分が後退したように感じた方も

いらっしゃるかもしれませんが、

本当はあなたは以前より高いレベルにいて

山の頂点から周りの状況を見下ろしている状態のようです。

あなたは一つの旅の最終地点にいて、次の旅はまだ始まっていません。

新しい経験へと進み、新しい自分になる時です。

このまま今の環境や方法に留まっていても

願いを実現させることができないと何処かでわかっているなら

未知への世界へ思い切って足を踏み入れることが

あなたのプラスになる唯一の選択肢です。

あなたはすでに自分のやるべきことは終えました。

幸運が、人生のこの章を完結させることを求めています。

この終わりによって、強力かつ新しいチャンスへの道が

開かれます。

それはあなたが想像しているよりはるかに素晴らしいチャンスでしょう。

ただし、それがきらびやかに見える時は飛びつく前に

一呼吸おいた方が良さそうです。

魅力的な煌めきばかりを追いかけると

あなたも枯渇していきます。

自分がよく知っていることに専念していれば、

あなた自身が輝く時が来ます。

光るもの全てが、価値のあるものではありません。

表面の飾りではなく、中に隠れているものを見ましょう。

表面の煌びやかさが消えたらどうなるか想像しましょう。

あなたはまだその人やものを欲しがるでしょうか?

日常にささやかな『変化』を意図的に組み入れてみましょう。

行ったことのないカフェに行ってみる。

いつもと違う道順を通る。

話したことのない近所の人と話してみる。

毎日ほんのちょっとした変化を1ヶ月間続けてみるだけで

あなたは新たな情報を仕入れたり

心が満たされる対話ができたり

実際自分にコミュニケーション能力がどれぐらいあるかを

知ることができたりするでしょう。

理想や夢はどれほど高く煌びやかでも

実際人生と呼ばれるものは『日常』の連続です。

本質を隠すために仮面をつけたり飾り立てることを

手放し、日常の少しの変化に驚きと冒険を少し加えるだけで

豊かな人生があなたのものになるでしょう。

Makiko Kurata

アセンションバンド

Twitter

You Tube