You are currently viewing アルクトゥルスのエネルギー

アルクトゥルスのエネルギー

アルクトゥルス星人(アルクトゥリアン)は、高度に進化した文明で、これまでの人類の歴史の中で常に地球の文明化に関わってきました。

アルクトゥリアンは、恐怖の代わりに愛に生きることを教えています。

彼らはアセンデッドマスターと密接に協力しながら、文明がエネルギー波動を高め、脳の能力を拡大する手助けをします。

アルクトゥリアンは人間のエネルギーのエーテル部分を作り出し、育て、癒すことに関してのエキスパートであり、また人間の最高レベルのエネルギーフィールド作りのマスターでもあります。

そして他の地球外グループ達と共に、地球体験のための究極のエネルギーパターンの開発を目指しています。

アルクトゥルス星人は異なるエネルギー周波数でコミュニケーションすることと、思考を物質化へと顕現するという両面で、『思考のパワー』の存在を信じています。

アルクトゥルスのエネルギーは、高い波動を維持することで、現実化や癒し、コミュニケーション(テレパシー)を可能にすることを教えてくれます。

このエネルギーは愛と光のエネルギーの中に留まる能力と繋がっていて、大いなるものの中に立つことで、あなたのマインドを過去や未来ではなく、『今ここ』に留まることができるように、あなたをトレーニングします。

アルクトゥルスのエネルギーは、あなたがスピリチュアルな完全性、感情のバランス、精神の活力を得るための支援に向けて尽力します。

脳の受容体を再調整し、クリスタルスカルの効果を拡大することで、あなたは脳に秘められたパワーの扉を開くことができるのです。

アルクトゥリアンは光を提供します。

それは波動の照射、知識、そして理解です。

人々が世界を受け取り、解釈するやり方をこのように調整することは、差別や階層システムや不平等というものをなくすとともに、地球の人々の人間性を向上させます。

ライタリアンゲートウェイプログラムのアチューンメントにより、アルクトゥルスのエネルギーと繋がり、セルフヒーリングをしたり、他者へのヒーリングが可能となります。

アルクトゥルスの優しいエネルギーであなたの肉体と精神の調整が行われ、その結果あなたは時間というものがいかに幻想に過ぎないか、そして複数の次元というものがいかに繋がっているかということを理解するようになるでしょう。

ルビー・ゲートウェイ™

アルクトゥリアン(アルクトゥルスの存在)からのインスピレーション。地球次元に存在するものを引き出し、変換し、実体化する能力を肉体に吹き込むことにフォーカスします。脳の発達と統合ハートチャクラとのコネクションが強化されます。アルクトゥリアン(アルクトゥルス の存在)は、体知覚皮質にフォーカスしてクリスタルスカルの能力を拡張します。

体知覚皮質は、肉体の中で触覚を持つさまざまな器官系からの感覚入力を処理する働きを持っています。脳が肉体と同調すると物理的な感覚入力の解釈に依存することが少なくなり、地球や肉体のエネルギー波長や波動の差異に基づいて情報を得る能力を身に付けることができます。

ライタリアンゲートウェイ