You are currently viewing アセンションバンドレベル5

アセンションバンドレベル5

アセンションバンドレベルⅣのテーマは

高次元の波動レベルをもたらしガイア(母なる地球)との直接の関係を根付かせる。

でした。

そして

レベルⅤは

さらなる高次元の波動レベルへと人々を推し進める。アチューンメントによる神性エネルギーとの直接の関係を固定化する。

です。

ここのところは、考え方や行動の仕方、周りの人や状況との付き合い方

において、自分自身に対しても人に対しても

忍耐、自制心、節度、バランスを試されたかもしれません。

サイクルの変わり目の今は、心を開き、

頭を柔軟にして、人の視点やアイデアや考えに耳を傾ける時のようです。

人に手を差し伸べることによって、

あなたは自分自身の信頼と共に

人への信頼も新たにできそうです。

今、新しい宇宙のエネルギーが個人個人に降り注いできています。

あなたの中にまだ古い自分の感情や執着などがあれば、

新しいエネルギーと古いエネルギーがお腹のあたりで

ミックスされるような感じで、お腹の調子に影響が出ているかもしれません。

変化は誰にとっても心地よいものではありませんが、

新しい、より良い流れに乗っていくためのバイタリティー、

意志力、自尊心、自信などが目覚める兆候でもあります。

『私はできる』

というマントラを唱えて前進していきましょう。

あなたは過去の経験から多くのことを学び、

成長してこの時を迎えました。

あなたは以前よりずっと強くなっています。

今こそ目標や望みや目的を設定する時です。

希望を胸に自分を信じて行動すれば

未来はあなたのものです。

人々はあなたの発する光に惹きつけられるでしょう。

たった今、まさにこの瞬間から前向きな態度を

持ち続けることによって、あなたの魂は高く舞い上がります。

これからは不思議な偶然の一致が必要な状況を引き寄せ、

最善の目的に叶う人々をあなたの人生に招き入れることでしょう。

Makiko Kurata

アセンションバンド