You are currently viewing アセンションバンドレベル4

アセンションバンドレベル4

ライタリアンアセンションバンド™のアチューンメントは以下の流れで進みます。

レベルⅠ

ブディックバンドのエネルギーの最初の周波数帯への明確な開口部を生み出す。

レベルⅡ

自分の内、外、そして天界とのコミュニケーションを増大させる。

レベルⅢ

深いレベルでのアセンション/ディセンションを開始する。

レベルⅣ

高次元の波動レベルをもたらしガイア(母なる地球)との直接の関係を根付かせる。

です。

テーマは原点に帰るーお家に帰る

です。

今のあなたには色々やりたいことがあったり

するべきことがあったりするでしょう。

それぞれのベクトルがバラバラであれば、

エネルギーも分散します。

あれもこれも当たり障りなく

人並みにこなせるようになる事を目標にするよりも、

劇的に突出した1つを作り出すことで

圧倒的に貴方が輝き始めることがありそうです。

あなたが1つにターゲットを絞り、

集中的にそれを育てることで

その気迫に乗って、他のすべての歯車が回り始めます。

何かに熱中している時、その他のことは気になりません。

気にしなければいけないというのは

どうやらあなたの思い込みだったようです。

もしあなたがここ数ヶ月または数年の間、

外のことが気になったり

人のことが気になって自分のパワーが漏電し、

疲弊してしまっていると感じるなら、

あなたの本当に好きな事を思い出し、それに集中することが

あなたにパワーを取り戻してくる鍵となりそうです。

それは居心地の良い安全なまゆの中で栄養をたっぷり

吸っているような状態です。

お母さんの安全な子宮の中で趣味に没頭してるような感じです。

集中しているけど、リラックスしています。

自分だけの世界にいるようですが、

不思議と大地や宇宙と繋がっている感覚があります。

あなたが本当に好きなこと、やりたい事を見つけ、

それを始めるのは旅に似ています。

それは誰かが用意したパッケージツアーではなく

あなただけのオリジナルな旅です。

初めは一人で出かけても、

旅の途中できっと道連れに出会うことでしょう。

あなたが今の自分に許可している範囲から、

ちょっとはみ出して自由な旅に出かければ、

まだ見たことのない景色に出会えそうです。

Makiko Kurata

ヘルメス主義キバリオン〜引き寄せの7つの法則