You are currently viewing レベル6ジェムグリッド・ゲートウェイ

レベル6ジェムグリッド・ゲートウェイ

ジェムグリッド・ゲートウェイ

グループ・オーロラとセラフィムが私たちの前に進み出て、私たちがライタリアン・ジェムグリッドを活性化させるワークを行う際のエネルギー的なサポートを提供してくれます。

このレベルでは、あなたは地球上や多次元世界の中で同じ考えを持った他の存在とつながる機会を得るでしょう。

しかも彼らはあなたと同じ空間にいるとは限りません。

あなたは完全に純粋な意味で多次元の存在になるのです。

伸ばし伸ばしになっていることに手をつけるのにいい時です。

それは大抵の人にとっては、自分の心身のケアをする、ということではないでしょうか。

今ほどあなた自身に対する理解と癒しが必要なときはありません。

人からの称賛や承認を求める心の裏に隠されている

深い悲しみや寂しさにやっと気づいた人もいることでしょう。

あなたの人生は今からが本番です。

今は膝を深く折りたたみ、今後のジャンプへと繋げたい時です。

これからあなたは大輪の花を咲かせ、

そのエネルギーを周りに分かち合い、

大きな幸せの輪を広げていきます。

このまま時間が止まればいいなと思うほど

楽しい時間を過ごしていると

その人のオーラは光を放ちます。

その光が更にまたオーラを輝かせるようなことを

引き寄せてくるので、楽しいことが連続して起こります。

もっと自分の素敵なところにフォーカスすれば、

人や周りの素敵なところを見つけるのが上手になります。

逆でいれば、真逆の体験をするだけで、

宇宙の法則はとてもシンプルなのです。

柔軟性を持って、臨機応変にどんどんあなたが

自分で固定しているセルフイメージを変えていきましょう。

暴走する思考を緩める習慣を持てば

別のやり方やヒントが

ひらめきや新しい出会いとして舞い降りてきます。

今までのあなたの思い込みの枠を大きく超えていきましょう。

Makiko Kurata

ライタリアンは、アメリカのLightarian Institute(ライタリアン研究所)で始まったエネルギーワークです。このサイトに記載されているライタリアンに関する情報は、Lightarian Instituteのウェブサイトの文章を日本語訳したものです。ライタリアンの各プログラム名称は、Lightarian Instituteによって商標登録されています。本文中ではTMマークは省略しています。