You are currently viewing アセンションバンドレベル3

アセンションバンドレベル3

ライタリアン・アセンションバンドは、神聖なブディックエネルギーの高次の波動周波数帯域の聖なるレベルから成り立っています。それは私たち一人一人の新しいフェーズへの移行を促進する役割を担っていて、自己実現プロセスを強化し、意味深くかつ喜びに満ちたプロセスを育みます。

レベルⅠ

ブディックバンドのエネルギーの最初の周波数帯への明確な開口部を生み出す。

レベルⅡ

自分の内、外、そして天界とのコミュニケーションを増大させる。

に引き続き、

レベルⅢのテーマは

深いレベルでのアセンション/ディセンションを開始する。

です。


今までは、自分の奥底では信じてないのに無理に信じてこようとしてきたものを手放したことで本当の自分が見えてきた方も多かったのではないでしょうか。


自分の心にも人にも正直になることであらゆることがきちんとあるべき鞘に収まります。


極端にポジティブでもネガティブでもなくニュートラルを取り戻したあなたは新たな目標を見つけます。


視野が広がったことで新たな目標を見つけるのか、新たな目標を見つけたことで視野が広がるのか、今後可能性という選択肢が増えてきそうです。


そのためには自分が本当に欲してるものを理解する必要があります。


そして自分の価値観に従って、決定した新しい道を堂々と歩んでください。


自分を犠牲にして他者に合わせてしまうパターンや反対されると引き下がってしまうパターンがあれば克服するのに良い機会です。


自尊心が低いと、常に『優秀』でいようとしてしまいます。


しかしこれからは『常に正しい人でいなければならない』とがんじがらめになっていると、何かの拍子にその価値観を覆されることがあるかもしれません。


正しいか間違ってるかを基準に人生の道を歩むと常にこれでいいのかと葛藤し、常に緊張することになります。


さらに根本的なエネルギーがないのに心の奥底は頑張っていたらもっと緊張して身体も頭も心も固くなります。


自分の為のゆっくりした時間を意識的にとってリラックスしましょう。


そうすることで、個人的見方から、もっと広く大きいスピリット領域の探究へ進化します。


あなたのなんとなく感じている事をもっとリスペクトしましょう。


スピリットはあなたに『なんとなくこっちの方向』という感覚でメッセージを送ってきます。


過去、一時的に周囲に合わせてやり過ごしてきたことでも後で振り返ると、あの時ふと思った感覚や違和感をもっと信頼してよかったんだ、と後で答え合わせが来た経験があるはずです。


自分の感覚を信頼し、目標達成のための勇気、決断力、知性を発揮する時です。


皆様にとって素晴らしいアチューンメントとなりますように。


Makiko Kurata