You are currently viewing アセンションバンドレベル2

アセンションバンドレベル2

ライタリアン・アセンションバンドを受け取った人々は、内と外の両面での直感的なコミュニケーションが強まると共に、日常の生活全般においていろいろなことの具現化が進んでいくことを実感しています。

レベル2のテーマは、自分の内、外、そして天界とのコミュニケーションを増大させる

です。

他者とのコミュニケーション、そして何よりあなたとあなたのハイヤーセルフやスピリットガイド達とのコミュニケーションの力が問われます。

まずは、あなたが常に自分自身に何と言っているかに意識的になりましょう。

そのままの事を今までも引き寄せてきましたし、これからも引き寄せます。

いつもいつもあなたは、あなたが自分自身をどう思ってるか、自分が何を信じているかの『結果』を見ています。

人生は、あなたの潜在意識の『結果』『結果』『結果』の連続です。

現在の『結果』が気に食わなければ、あなたの『言葉』を変えましょう。

言葉が変わると波動が変わります。

本来のあなたの波動に戻るために、あなた自身に対する言葉がけを変えましょう。

何かをもともとできる人ができるようになるのではなく、やる人ができるようになります。

行動力を持っている人が行動するのではなく、行動する人が行動力があると言われるだけです。

能力というのは持ってるか持ってないかではなく、やるかやらないかだけです。

新月前後にちょっとした宇宙のお試しの後、大きなチャンスを掴む人がいそうです。

その準備のためのヒントのメッセージをご用意しました。

下の3つの石から、ピンとくるものをお選びください。

左から、A、B、C、です。

*Aをお選びの方*

あなたは本当は『ノー』と言いたい時に思わず『イエス』と言っていませんか?

もしそうなら、あなた自身が何かを必要としているのかもしれません。

『私が相手に欲しているものは何だろう?』と自分に尋ねてみてください。

『自分を称賛してもらいたい』『よく思われたい』『相手を失いたくない』と言った気持ちがありませんか?

どこで線引きするべきかを判断する一番良い方法は、あなたのお腹の感覚に注意することです。

お腹は第二の脳であり、独自の知性を持っています。

あなたが受け入れられる限度を決めるときには、お腹の感覚を確かめましょう。

どんなふうに感じますか?

お腹は何をあなたに伝えようとしているでしょうか。

*Bをお選びの方*

あなたの心と身体と魂は、栄養を与えられて、大切に育まれないといけません。

あなたはこれまでインターネットをして漠然と時間を過ごしていたり、恋人に執着しすぎていたり、体によくない食事をしていたかもしれません。

いずれにせよ、あなたが本当に元気になれるようきちんとケアをして欲しいのです。

覚えておいてください。

宇宙はあなたのセルフイメージを周囲の状況に反映させるのです。

まず、あなたが幸せになる意思を持ってください。

宇宙はあなたに最高のものを与えてくれるでしょう。

あなたの魂に栄養を与え、心に満足をもたらすような選択をして行動しましょう。

いつも前向きな気持ちを忘れず、人と幸せを分かち合えば合うほどあなたの望みは叶えやすくなります。

そうすればあなたに奇跡が起こり続けるでしょう。

*Cをお選びの方*

あなたは冬眠していたのですか?

ずっと内省を続けていたのですか?

そろそろ洞窟から出てきて、光を心ゆくまで浴びてください。

太陽が情熱と創造性のエネルギーを再び掻き立ててくれます。

人生が

『あなたの光で周囲を照らし、彼らの深刻な空気に明るさとユーモアを添えてあげなさい』

と呼びかけています。

外に出て遊びましょう。

しかし自分の光や誰かの光に目が眩まないように気を付けましょう。

あなた自身に恋するのも、人を崇拝するのもやめましょう。

真昼の栄光を謳歌しつつ、夕暮れの弱まる光も恐れないでください。

ぜひアチューンメントのエネルギーをお楽しみください。

Makiko