You are currently viewing アセンションバンドレベル1

アセンションバンドレベル1

ライタリアン・アセンションバンドは、神聖なブディックエネルギーの高次の波動周波数帯域の聖なるレベルから成り立っています。それは私たち一人一人の新しいフェーズへの移行を促進する役割を担っていて、私たちがブディックエネルギーの8つの周波数帯域を通過していくとき、自己実現プロセスを強化し、意味深くかつ喜びに満ちたプロセスを育みます。

レベル1では、ブディックバンドのエネルギーの最初の周波数帯への明確な開口部を生み出します。

キーワードは、底から出てくる魅力/モヤモヤを焼き尽くす/自分をバージョンアップさせてくれるものを選ぶ/次のステージではなく次の次元/大転機 /総入れ替え、です。

解放や浄化を促進しますが、このエネルギーは相当ビッグで、抜本的な改革、ということになります。

抵抗すればするほど、先延ばしにしようとすればするほど、苦しむことになりますので、あなたの直感を信じてあなたにとってふさわしい改革をしていきましょう。

直感、といっても不安や心配で頭と心が一杯だと、誤った選択をしてしまいます。

運動でエネルギーを循環させ、身体と呼吸を真っ直ぐに整えて、ニュートラルに、フラットになったときに心に宿ること、お腹でYESということがあなたにとってふさわしい選択です。

今回は、下の石をお選びいただく形で今あなたが解放するテーマのヒントをお届けします。

3つの石を見て、目を閉じてお腹のあたりの様子を感じ、一番しっくりくるもの、またはエネルギーを強く感じるものを一つ選んでください。

左からA、B、Cです。

*Aをお選びの方へ、手放しのヒント*

あなたへの課題は、今を大切に生きること、批判をしないこと、目の前にある宝に気づくことです。

何か辛いことが、実は貴重な体験だったとわかるかもしれません。

叶わない恋を追い求めたり、望み通りの結果に固執したりしないでください。

それは、満たされない欲求のエネルギーを増加させるだけです。

挙げ句の果てに、何が真実かも認識できなくなるでしょう。

期待と執着を手放し、自然の成り行きを見守ってください。

自分に都合の良い見方ばかりをせず、必要なら修正してください。

そして、最終的には全てがうまくいくと信じてください。

いつも自分の思い通りにしようとするのを止めれば、あなたと宇宙の関係はもっと良くなります。

Bをお選びの方へ、手放しのヒント*

盲目的に人を信じたりすることはありませんか?

あなたを裏切りそうな人に尽くしすぎるところはありませんか?

あなたはありのままに物事を見るのを恐れていませんか?

価値のないもののためにエネルギーを費やすことはありません。

あなたがお金、地位、野心、力だけを得ようとすると、世界は狭くなります。

そしてあなたはハイヤーセルフとの繋がりを失います。

あなたのためにあるものは、あなたの目の前を素通りしたりしません。

それを信じて行動してください。

起こるべきことは、あなたが関わらなくても起こります。

全ては調和していきます。あなたは愛され、大切に思われていることを忘れないでください。

*Cをお選びの方へ、手放しのヒント*

全ての物事は、遅かれ早かれいつかバランスが取れます。

物事のバランスは左右に少しずつ傾きながら、最終的には宇宙と調和して安定します。

このようにバランス調整は自然に行われるものですが、あなたが不正を目にしたのなら声を上げるべきです。

あなたが本当に自由になるためには、皆が自由になる必要があります。

あなたの『こうあるべき』という固定観念のせいで、悪気なく相手を傷つけたことがあったかもしれませんが、ある程度の犠牲がなくては、意味のあることは達成されません。

他者の言葉に隠された真意を探ってください。

そして、大きな愛で真実を伝えましょう。

気まずくなるかもしれませんが、お互いが成長するための大切な方法です。

皆様にとって素晴らしいアチューンメントとなりますように。

Makiko

Lightarian お寄せ頂いた体験談 アセンション アセンションバンド アート エンジェルリンク ゲートウェイ スターシード スピリチュアル チャクラ ヒーラー ヒーリング ピュリフィケーションリング メッセージ ヨガ ライタリアン ライタリアンクリアリング ライタリアンレイ ライタリアンレイキ ライトワーカー レイキ 人間関係 天使 日常 浄化 海外 珠玉の言葉 石垣島 自然