スピリチュアル

Heal the world

最近、男性の方へのアチューンメントが増えてきています。

先日当店の遠隔レイキ習得コースレベル1をお受けいただいた方の体験談です。

レベル1では全部で4つのアチューンメントを行います。

色んな物が画像として見えてきました。

自分の死ぬ瞬間まで見えました(¯―¯٥)


特に怖いとは思わなかったです(^-^)


1~4のアチューメント全てにいろんな仏像が出てきたり

1の時は真っ黒の海に自分が浮かんでて、

うぁ怖いと思った瞬間に液体状になった自分が空に上がって行ってあぁ~と思い、その時は自分の意識は海に浮かんでる自分にあって、

そしたら液体状になった自分が手を広げ一回転したと思った瞬間に意識が液体状の自分になり、一瞬怖いと思いましたが凄く高く上昇し、

そしたら凄く高揚感に気持ちがなりました。


今日の最後のアチューメントの時は真白な龍と一緒に飛んでて、その龍がそのうち炎の龍に変わってビックリしました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


身体には手のひらがアチューメントを受け出すと、しびれてきて、眉間が痛くなったりしました。


貴重な体験が出来ました。

(k様)

体験はお一人お一人違います。

人が何をやった、どこへ行った、という体験も面白いですが、私は何も感じなかった、その後何も変化がない、というのも含めて、人の内側の体験を聞くのが好きです。

それは一次情報で、本人にとっての真実だからです。

それらは個々にユニークで、書籍や誰かからのアドバイスでは得られない、ご本人にとって一番大切なアセンション情報だと思います。

いろんなアチューンメントがあって、どれにどんな効果があるのか、どれを選べばいいのかわからない、というお声も聞きますが、入り口はどこからでもあなたが『セルフラブ』に繋がる為のワンプッシュになればいいなと思って伝授させていただいております。

なのでどの順番で受けるべきか、全部受けなければ何かを学び損ねてるのか、ということはありません。

飛び散らかってしまったあなたのカケラを楽しく集めていく作業のお手伝いができればいいな、と思っています。

彼へのアチューンメントが終わった後、ふと思い浮かんだ曲がありました。

彼だけへのメッセージではないと思うので、皆さんもぜひ聞いてみてください♪

世界を癒そう

もっと良い場所にしようよ

君のために 僕のために

そしてこの地球の全ての人達のために

死んでいく人もいるんだ

もし君が生命を大切に思うなら

もっと良い場所にしよう

君と僕たちのために

~Michael Jackson Heal The World