You are currently viewing セラフローズオーラのエンジェルリンク

セラフローズオーラのエンジェルリンク

 

ライタリアンプログラムのエンジェルリンクの5人の天使たちは、それぞれのテーマを持ってあなたを導きます。

あなたの人生に「無条件の愛・ノンジャッジメント・勇気・美・喜び」の純粋な天使性のクオリティ(資質)をもたらし、統合し、拡大するサポートをします。

また、天使たちはあなたに特別な恩恵を与えます。

  1. エーテル界にあなたを案内し、導き、
  2. 神聖なる癒やしと共にあなたの未来の「光り輝く道」をサポートし、
  3. より創造的な表現や、より効果的なコミュニケーションをつくり出すために、あなたを活性化します。

天使たちは、あなたに天使のインスプレーションとサポートを与えます。

永遠の天使性とのつながりを通して、あなたの内なる神性をあなたの人生の中で生かすことができます。

セラフローズオーラのエンジェルリンク

天使界の一番高い領域は、セラフィム(Seraphim)と呼ばれています。

ローズオーラ(Rose Aura)という名のセラフは、純粋の無条件の愛の天使性のクオリティを人間性へ広げるために出現しています。

あなたがセラフローズオーラのエンジェルリンクとつながることによって、あなたのハートセンターに「無条件の愛の天使性の炎」(Angelic Flame of Unconditional Love)に火がつきます。

その炎は、あなたのエネルギーフィールドを通して、周囲に放射され、あなたの経験するすべてのエリアにその無条件の愛の波紋を描きます。

その後、ローズオーラはあなたのエーテル界の領域で天使界のガイドのように、心に起こるすべての問題の手助けをするために働きます。

特に、あなた自身と他への無条件の愛の拡大することを助けます。

ライタリアンプログラムのセラフローズオーラのエンジェルリンクは、大天使のエネルギーレベルに入る戸口(Doorway)です。

セラフローズオーラとのエンジェリックコネクションができると、大天使ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエルとの、より特別なつながりを持つ準備ができます。

すべてのエンジェルリンクは、天使界の天使たちと非常に強いつながりを持つことができるように計画されています。

そのコネクションは、今まで他のエンジェルコンタクトでは、誰も経験したことのない深い深いつながりです。エンジェルリンクのコネクションは、微調整され、高いバイブレーションで永続性があります。

天使たちは「無条件の愛・ノンジャッジメント・勇気・美・喜び」という彼らのエネルギーテーマに関して、より効果的なサポートをします。

それぞれのエンジェルリンクは、あなたのエネルギーフィールドで、新しく直接的で永遠のコネクションクを作り出します。

そして、あなたと天使たちがより強いつながりを持ち、天使と共に生きることを可能にします。

エンジェルリンクのアチューンメントを順に受け取ることにより、天使たちから受け取るたくさんの恩恵の経験をすることになるでしょう。

あなたのスピリチュアルの道に沿って、あなたを強力に手助けするエンジェリックサポートグループを築いていくことができます。

https://makikokurata.com/2019/10/10/angel-links-letter/

ライタリアンプログラム