You are currently viewing レベル4ホワイトサファイア・ゲートウェイ

レベル4ホワイトサファイア・ゲートウェイ

ホワイトサファイア・ゲートウェイ™

私たちがホワイトサファイアを用いる際のエネルギー的なサポートを提供するために、プレアディアン(プレアデスの存在)が私たちの前に進み出てきました。

ホワイトサファイアの密度は特に重要で、クリスタルスカルとクラウンチャクラと共に用いることで一層効果を発揮します。

ホワイトサファイアは、ゲートウェイプログラムのレベル1~3で受け取ったジェムとつながります。一連のエネルギーは、ホワイトサファイアからクリスタルスカル、ダイアモンド、ブルーアパタイト、ルビーの順番で流れ、知識のダウンロードが可能になります。

ダウンロードされる内容には私たちの細胞の動作方法についての情報を含んでいて、その情報のおかげで私たちが多次元を取り扱うことが可能になります。

このレベルのテキストでは『次元』についての概要の説明がなされています。

地球が数多くのエネルギー遷移と変化を遂げる今この時、多くの人が今すぐに自身のパーソナルプロセスを促進強化しなければならないと感じています。

ライタリアンのブディック系プログラム(ライタリアンレイキ、またはアセンションバンド)とエンジェル系プログラム(エンジェルリンクとピュリフィケーションリング)を修了することで築いた土台のおかげで、自分のスピリットの大部分が肉体へと取り込まれました。

このアセンション/ディセンション・プロセスによって二極性が取り払われ、地球のさまざまな多次元世界を認識し、その中で活動するための道が開かれました。

ライタリアン・ゲートウェイプログラムはそのような多次元空間を旅し、クリスタルスカルや完全体のブルーフレーム、そしてジェムグリッドを用いたワークを行い、マスターETやセラフィムグループと交流するためのトレーニングを提供します。

あなたが活躍し、学び、成長し、自由になることは

誰も止めることはできません。

限界を定めているのはあなた自身です。

強く、誇り高く、主体的に、賢く生きてください。

あなたの過去の行いについて、

自分を罰し続けるのはやめましょう。

あなたが強く自立した立場で行動するとき

人生は意味あるものになります。

あなたの中には、あなたの世界を創造する大きなパワーがあります。

自分の考えることや信じることに責任を持ってください。

それは、あなたの夢の畑に撒かれる種となるからです。

奇跡とは論理的な理由がなく、何かが実現することですが

それは見えない世界からのメッセージです。

奇跡に理由や計算は要りません。

それには、現在の状態を見つめて、

それを変えるべきか

そのままの状態にしておくか

決めなくてはなりません。

自然の周期はコントロール不可能なので

タイミングも考慮しましょう。

問題ばかり起こって、何をしても不調なら

抵抗するのはやめましょう。

その場合は決断するタイミングではないので

今は天に与えられた休憩時間だと思って

思考や感情をまずニュートラルにしてください。

今はあなたの人生のある部分、

~物事の捉え方、働き方、セルフイメージ、肩書き、

ライフスタイル、人との関わり方など~

が死を迎えているのかもしれません。

それを愛と感謝の気持ちで見送ってください。

死といっても無になるまで破壊されたわけではありません。

灰から新しい命と新しい夢が誕生します。

確かな保証を求めずに、奇跡が起こるスペースを作りましょう。

Makiko Kurata