You are currently viewing レイキのアチューンメントの効果

レイキのアチューンメントの効果

先日遠隔レイキ習得コースをコールインメソッドでご受講いただいた方からのご感想をシェアさせていただきます。

自己ヒーリングは10日程経過し、寝る前や1日の終わりに、ゆっくり身体の声を聴く大切な時間になっています。


こんなに丁寧に自身の体と向き合い声を聴くのは初めてです。

やらなきゃとか続けなきゃいけないという想いは無く、自然に1日の終わりに手をあてて体と向き合うのが心地良いからしてます。(^^)

このまま、21日間続けてみます。習慣になりそうです。


普段は、ビジョンを観たり言葉が浮かぶことが多いのですが、こんなにハッキリとした体感は初めてです。


第1アチューンメントをMakikoさんから受け取りますと宣言してから、頭頂がジワーっとあたたかくなり鼻の付け根とその奥がドォーンと熱く重くなりました。

ビックリです。


正八面体やマカバの様な神聖幾何学がクルクル回りだし、私どうなっちゃうんだ?と10分程でしたが面白かったです。(^^;;

「あなたは、あなたでいなさい。それでいいのよ」と聞こえた感じでした。

自己ヒーリングでは「子宮をあたためてね」と何回も聞こえました。
それから丸一日は鼻の奥辺りがずっとジワーっとしていて、不思議な感じ

だったのでしばらく眠りました。


次の日の第2アチューンメントも、宣言してから受け取ったビジョンがとても面白くて。


ハートにあるピンクの薔薇の花が一度燃えて焦げて無くなってしまい焦りました(笑)

その後、新しい芽が出てきて水々しいクリアでキラキラしたピンク色のバラに生まれ変わりました。

一度、今までのものがリセットされた感覚です。

そして、ハートの上に両手をのせていたら
『ほら手の上にこのバラをのせて。いつでも、こうやって手に出して見ることが出来るのよ。思い出して、愛する手を。そのための手です。』と聴こえました。


その後の自己ヒーリングでは胃の辺りから「お腹が空いてから食べてね!」って聴こえました。^ ^


第3アチューンメントではお腹の下あたりがあたたかく、何故か身の回りの整理整頓しようね、あとストレッチと聴こえました。


第4アチューンメントは、頭頂からまたドーンとなって全身あたたかくなり、手のひらはポカポカでした。

「家族を大切に、あなたの手は愛の手」と感じて、途中から横になりレイキに感謝して受け取りました。


以上です。


Makikoさん、ありがとうございます。丁寧に自身の体と向き合って、器を大切にしている(自分)私が好きです!と素直に言えます。(^^)

(E.O様)


レイキアチューンメント、本当に受けて良かったです。

強いて文句を言うとすれば、どうせ受けるんだったらもっと早くから受けてて

もう既に何年もの経験を積んでたかったです(笑)。

毎朝じゃないですが、目覚めるとレイキと繋がってるな〜と思う事があります。

「これからレイキと繋がります。」と宣言しなくても寝てる間に自然につながる事ってありますか?

それとも潜在意識が「繋がりたい」と願ってて繋がるんでしょうか?

私は昔から夢をよく見ます。

覚えてる夢も覚えてない夢も。

とにかく、寝てる間も脳が活動してるな、と言う感じです。

アチューンメント受けてからは、週の半分以上、目覚めの時レイキと繋がってる感じで、体中、特に手に心地良〜いゆるい振動?

バイブレーションを感じます。

それはそれは気持ち良く、あー、起きたくな〜い、もう少しこのままでいたい、そんな感じ。

間違いなく、アチューンメント前にはなかった現象です。

これってレイキと繋がってる状態なんでしょうかね?

それから、週末歩く山では繋がりますって宣言してないのに、レイキと歩いてる感じがします。

ちょっとキツイ登りの間はそれどころじゃないのですが(笑)、まあ比較的楽なところを歩いてる時は、

特に、手にヒビキ、のようなものを感じます。でも手は何もかざしてないです。

相変わらず私はスピリチュアル的なもの、何も見えないのですが、

アチューンメント後、聞こえる、感じる、ようになったような気がしてます。

レイキを使う人が増えて行けば、

犯罪、いじめや自殺ややうつ病も減って行くでしょうね。

私が今この体で生きてる間、そうすぐ変わらないと思いますが、

何万年後、地球が存在していれば、

多くの人が日常でレイキ使ってヒーリングをしてたらいいなあと思います。

ではでは、Makikoさん。

またこれからもどうかお元気で。

(MT様)

レベル2のアチューメントありがとうございました。26日に受け取りました。

私は、はじめにレイキと出逢った時(5年位前)、シンボルがなぜ必要なのか、なぜこのシンボルなのか…ということが素直に受け止められなかったんです😅

でも、一周回ってというか、改めて伝授を受ける中で、自然と素直に受けとめられている感覚です。

うまく言い表せないのですが、良かったと心から感じているところです。

ありがとうございました✨

(KS様)

こちらこそ素敵なご感想をありがとうございました。

あなたが思う最高の愛をあなた自身で体現する。

そのエネルギーが地球を包み守ります。

遠隔レイキヒーリング習得コース→