You are currently viewing エンジェルリンク エクステンション™

エンジェルリンク エクステンション™

ライタリアン・エンジェルリンクエクステンションは、新たな6人の大天使たちとのコネクションを創り出すものです。

6人の大天使たちは、人生の旅路をサポートし、個人レベルのアセンションプロセスを促進します。

*地球のエネルギーとより深い繋がりを作ります

*幻想を打ち破り、真実と叡智をもたらします

*世界と、そしてあらゆる関係性に平安をもたらします。

*あなたのスピリットにチューニングし、あなたのパワーを包容します

*集合意識に繋がる時とても重要なあなたの感情の領域を強化します

*肉体的な感覚(五感)を超えて、ハイヤーセルフの知識にアクセスします

このライタリアン・エンジェルリンク・エクステンションを受け取るための前提条件はライタリアン・エンジェルリンク・プログラムを終了していることです。

(しかしライタリアンゲートウェイを受けた後に受けられると、更に深いワークとなると思います)

ライタリアン・エンジェルリンクは、シンプルかつダイレクトなで奥深いエンジェルのワークです。

天使とのコネクションは、遠隔アチューンメントによって行われます。

大天使アリエル

大天使アリエルは、みなさんが自然とのつながりを深めるためのサポートを提供します。

同時にみなさんをより高次元の存在へと導いてくれます。

自分が真に天職と呼べるものが見つからなくて困っているならば、あなたの持つ潜在能力をフルに活かす手助けをしてくれます。

それは新しい始まりを意味するかもしれません。

もしくは、すでにあなたが歩みだした道にマイルストーンを作り出し、それを達成することを意味するかもしれません。

大天使ジョフィエル

大天使ジョフィエルは、妄想や幻想を切り裂き、真実と叡智をもたらすための炎の剣を携えています。

思考や理解を明確にする必要があるどんな状況においても、大天使ジョフィエルから助けを得ることができるようになります。

大天使ジョフィエルはあなたがもっと多くの喜びや笑いを見出す手助けをすることで、あなたが人生をもっと明るくのびのび過ごせるようにしてくれます。

大天使ジョフィエルのサポートは、あなたの活動のペースを落としたり、あなたの人生に平穏をもたらしたり、マイナス思考や混乱を癒やしたり、物事を見る新しい別の視点に気づかせたり、といった形でもたらされます。

大天使チャミュエル

大天使チャミュエルは、世界へ、そして、人と人の関係へ平和をもたらすサポートを提供します。

さらに大天使チャミュエルは、あなたが人生のあらゆる局面において、低次元の波動やネガティブなエネルギーと戦う手助けをしてくれます。

大天使チャミュエルはあなたが本当に望んでいることを見出し、波動レベルを高め、あなたが人生で求めるものを引き寄せるためのサポートをしてくれます。

大天使チャミュエルはあなたが人間関係や誤解を修復し、その上で強固な土台を築き、その関係が健全で有意義で永続的なものとなるためのサポートを提供します。

大天使メタトロン

大天使メタトロンの主要なテーマは、普遍の叡智で、それはエネルギーのバランスをもたらすことやスピリチュアルな成長のいずれにも当てはまるものです。

天と地の間を橋渡ししたいときに大天使メタトロンのサポートを求めることができます。

大天使メタトロンは、オーラをバランスさせたり、自分のハイヤーセルフにアクセスしたり、あるいは自分の人生で起こるエネルギーシフトに適応するなど、あなたがアセンションに伴う変化へ順応していく手助けをしてくれます。

メタトロンはあなたが自分のスピリットに波長を合わせ、自分のパワー積極的に働かせるための手助けをしてくれます。

大天使サンダルフォン

大天使サンダルフォンはクリスタルグリッド(結晶格子)や母なる地球と密につながっていて、あなたが自分自身の内なるスピリチュアルの世界につながるための手助けが可能です。

大天使サンダルフォンはあなたの感情レベルを強化して、あなたが恐れや不安に屈することなく決断ができるようにしてくれます。

大天使サンダルフォンは音楽で人を癒やしてくれます。

彼女は音符を使うことであなたの波動レベルを上げます。

大天使ラジエル

大天使ラジエルの主要なテーマはスピリットを癒すことです。

痛みがいつどこで生まれたかにはかかわらず癒しがもたらされます。

大天使ラジエルとのワークを通じて、あなたは自分の真のパワーへの自覚と理解が得られます。

彼はあなたが物理的な感覚を超えて物事を理解し、自らのハイヤーセルフに接触するための手助けが可能です。

ラジエルはあなたが高次元のスピリチャルな意識、サイキックな能力、そして直感力を身につけるためのサポートを提供してくれます。


Q.エンジェルとアセンデッドマスターのさまざまな役割と目的は?

A:エンジェルとアセンデッドマスターには、異なる役割と異なる目標があります。

これは、天体の各種類のエネルギーの根本的な違いに基づいています。

基本的なエネルギーの違いにより、これら2つの領域のそれぞれによるサービスの性質とパターンは非常に異なります。

しかし、それらは両方とも同じ神聖な美徳の多くを取り入れているので、いくらか重なっています。

両方とも女性と男性の両方のエネルギーを体現していますが、アセンデッドマスターは男性的な、スペクトルの強引な側面に偏っており、天使は女性に偏っています。

この一般的な観点から、Ascended Mastersはより積極的で刺激的で、人間との仕事に集中することができますが、Angelic Realmsのメンバーはより支援的で育成することができます。

たとえば、クリアリングレイでは、アセンデッドマスターエルモリヤの役割は医師のようなものであり、より具体的には古いエーテルパターンの放出に関するレーザー手術を行う外科医のようなものですが、天使は有能かつ協力的看護師のようなものです。

エンジェルとアセンデッドマスターの役割は非常に異なりますが、補完的です。

ライタリアンのアチューンメントは次のように進みます。


 1.お申込


2.ご入金   ご入金確認後テキストを発送します。到着に3週間かかります。  余裕を持ってお申し込み下さい。 (テキスト発送後のキャンセルは出来ません。あらかじめご了承下さい) 

3.事前にテキストを読んで自習していただきます。

  テキストを読まれた後、ご連絡ください。

4.アチューンメント


5.ファシリテーターとしてLightarian Instituteに申請します。 


6.登録後、他の方にファシリテーターとしてアチューメントが可能になります。   

伝授系統


Jodi & Peggy ZERAMBY (現ライタリアン研究所代表)  →Makiko Kurata

※エンジェルリンクエクステンション受講後は、ファシリテーターとして他の方に伝授することができます。

エンジェルリンクエクステンションの受講資格

エンジェルリンクを受けられている方

お申し込み→

大天使関連記事