You are currently viewing ピュリフィケーションリングを受けられた方へ

ピュリフィケーションリングを受けられた方へ

ライタリアンピュリフィケーションリングを受けられた方へのメッセージです。


女神は、欲しいものを血眼になって追いかけ回したりはしません。


優雅に座ってニッコリ微笑んでいるだけです。


それで、ありとあらゆるものを自分の方に引き寄せてきます。


今までの人生では、自分以外の人からの承認や許可を得ようとしたり人生を委ねたりすると、たちまち痛い目にあうことを学んだ方も多かったのではないでしょうか。


自分以外の人がみんな凄いように見える時もあるかもしれませんが、

やはり一つのサイクルを終了したあなたは、今後は


『自分のやっていることにもっと誇りを持つ』


ということが大事なようです。


あなたが今まできた道のりを否定することなく、

自分の失敗を許し、成長した部分を認め、人生の棚卸をする時です。

エネルギーが枯渇したまま次のサイクルに突入しようとしないでください。


人生というのはまだまだ続きます。


大きなチャンスがやってくる前に、あなたのエネルギーの補充の仕方、息の抜き方、肩の力の抜き方をマスターしましょう。


そうでないと折角のチャンスを、十分に生かし切れないからです。


人の言うことも参考にはなりますがあなたの身体、考え方、感情はあなただけのオリジナルなものなので自分で自分自身について学ばねばなりません。


あなたは一言では言い表せないほどミステリアスな存在です。


自分について深く、いろんな角度から学ぶことについて粘り強くいてください。

ピュリフィケーションリングが今後もあなたをサポートしてくれることを忘れないでください。


Makiko Kurata