You are currently viewing ピュリフィケーションリングレベル5体験談

ピュリフィケーションリングレベル5体験談

ピュリフィケーションリングレベル5にお寄せいただいた体験談です。

レベル5のアチューメントありがとうございました。

月曜日に受け取ったのですが

これまでで一番好転反応が強くて

昨日は頭が重かったりお昼寝をしたりして過ごしたため

感想をお送りするのか遅れました。

レベル5は

受け取り宣言後しばらくすると

クラウンチャクラが刺激され始め

神聖な空気に包まれ始めたので

「あ、来た来た」と思っていたら意識を失い、

気がつくと1時間くらい経っていました。

深いところでずっしりとアチューメントを受け取ったな、と感じながら終了宣言をし、そのまま眠りました。

とてもぐっすり眠り、翌朝もなかなか起きられませんでした。

起きた時の感覚は、

自分の存在?意識?が

深く、大きく、いっそう静かになったような感覚でした。

クラウンチャクラは活性化されてるのだけど

見えない世界に意識がいくというよりは

どっしりと今ここにグラウンディングしている感覚

視野が広がり視点が高くなり

より「全体的」な意識になったな、と感じながら

車で買い物に出かけたら

15分くらいの間に

エンジェルナンバー、

一般的なエンジェルナンバーではなく私にとって特別なエンジェルナンバーがあるのですが

その特定のエンジェルナンバーの車を5台も!見かけてびっくり。

セラフィムの守りをすごく感じて、

Makiko先生ありがとう、セラフィムありがとう!

とお礼を伝えました😌

それから、レベル4を受けてからの出来事としては

3つ目のクリスタルボウルをお迎えしました✨

ローズオーラのエンジェルリンク後に

2つ目のクリスタルボウルをお迎えし、

ミカエルぽい波動〜と喜んでいたのですが

3つ目はさらに波動が高く、

まさにセラフィム、ピュリフィケーション✨な感覚のボウルで、、

これからの人生、クリスタルボウルと、ピュリフィケーションリングとともに生きていこう。

この繊細で美しい波動を地上に広げていこう、と

感じています。

テキストを読んで一番気になっていた

「意図の発動」についてはまだよく分からないのですが、

自分の意識がより大きなもの、全体的なものになったので、

何かを意図するとしたら

自分の願いというよりは

全体の調和を願う意図になるんだろうと思うので、

だから当然叶う、ということなのかな?と

思ったりしています。

レベル1からのテキストを読み返していますが

理解出来ることが増えました。

やっぱり、実際そうなってみないと分からないものですね。

レベル6も、これからの自分の人生も楽しみです。

(IM様)

レベル5受け取りました。

昨日、帰宅したのが遅かったので寝る前に受けたのですが始まって間もなく眠くなって寝てしまいました。

いつもはこんな事はないのですが起きた時は気が抜けきていない感じだったので朝もう一度やってみたらスッキリしました。

前回のレベル4までとはちがうパワフルな感じがしましたね。

(SK様)

「ピュリフィケーション5」の時は、とても有難かったです。


 かれこれ30年近く父親のような叔父のような存在の方がいました。


 いつも適格な助言を頂き、諭し、見守って、無償の愛を与えてくれる大切な方でした。


 そんな家族のような人が、天国へ逝かれました。


 何の前触れもなく、本当に突然すぎて、受け止められない出来事でした。


 たくさんの愛情を注いでくれた人に、最後のお別れをきちんとできた事はとてもよかったです。


 ちょうど、お通夜に参列した日の夜に「ピュリフィケーションリング⑤」を受け取らせて頂きました。


 心を落ち着かせ、終了する事には不思議と何となく絶対的な守りを得た心地よさを感じ、すごく愛に溢れたアチューメントを体験しました。


 有難い事に、全てを受け入れ真摯に前へ進むコツのようなツールを貰った感じです。

(YI様)

今日もご指導ありがとうございました😊    

セッション中にカラダが暖かくなり、セッション後にdeadだったスマホのバッテリーが復活しました(^。^)  

  次もご指導のほど何卒よろしくお願いいたします。 (KA様)  

このアチューンメントでは凝縮した感じでカルマ(パターン)が浮上してきたかも知れません。

あなたの弱点が炙り出されることもあったでしょう。

ここにシャドーワーク(あなたの影と向き合う時間)の価値があります。

これを自分の中で認め、受け入れ、手放し、統合していくのです。

また以前と同じような辛い事柄や人物と遭遇したなら

カルマを解放する最高の機会です。

今回は早めに気づいたので痛みも浅かった方もいることでしょう。

どんどんと見破るのが早くなってきます。

自分にもたらされるちょっとした赤信号のサインを無視せずにいましょう。

馴染んだものを通してだけ世界を見るのを卒業する時です。

変化はすでに起こっています。

過去は過去であり、その喪失と悲しみを受け入れましょう。

依存症を解消し、恐れも猜疑心も受け入れましょう。

責任を追及したり、報復を考えたりしてネガティブなエネルギーを自分の中に取り込まないでいましょう。

学びに感謝し、バージョンアップしたあなたで、引き続きあなただけのユニークな道を堂々と進んでいきましょう。

私たちは皆、大きな豊かさを得る可能性があります。

一時的な状況がどうであれ、磁石のように

チャンスと豊かさを引き寄せる力を私たちは

持っています。

しかしどんなに貧しくてもあなたの内側から

豊さを生み出すようにしてください。

エネルギーをセーブし、内側からの指示に従い、一度に一つのことだけ行うようにしましょう。

あなたには、優れた能力や資質があるので

それを世の中に役立てなければなりません。

あなた自身や、あなたの持っている物を過小評価しないでください。

あなたは素晴らしい人で、愛されています。

あなたがそれを本当に信じることができれば

外側の世界も変化してきます。

頭で今の状況の全てを理解しようとせず

偉大なる神秘を受け入れてください。

理性ではなく、心や直感でしか理解できないものも

あるからです。

あなたの夢が現実になるまで

あなたの意思を見えない世界に安全に保管しておいてください。

宇宙の計画に任せましょう。

見えない世界では、あなたが巻いた種が芽を出しています。

今こそ、自分自身をどのように扱うかが、幸福な生活全般に大きく関わっている時です。

Makiko