You are currently viewing ピュリフィケーションリングレベル4体験談

ピュリフィケーションリングレベル4体験談

ピュリフィケーションリングレベル4にお寄せいただいた体験談です。

レベル4のアチューメントは

レベル3と同じようにとても静かで、、

ビジョンを見たり

体感がすごくあったり、というものではなかったのですが

途中からとても優しい何かにそっと包まれるような感覚がして、

さらにそれがハートに入って来て

ハートが優しい感覚で満たされていくのを感じていました。

夜の海、波の上にユラユラ浮かんでいるような、、

30分して終了宣言したのですが

その後も優しいものに包まれている感覚は続き

(むしろ強くなり)

涙が後から後から流れて来ました。

特定の出来事に対する悲しみ、という感じはしなかったのですが

テキストにあった、身体や魂が抱えていた「悲しみ」が

癒されてるんだなぁと。

ローズオーラのような、

女性的なセラフの存在を感じながら

しばらく過ごしました。

寝る前と、朝目覚めてからの感覚ですが、

自分自身が

ものすごく「優しいもの」に変わった感じがしています。

たとえて言うなら「花」になったような。

自分という存在の真ん中に花が設置されたような。

(カラーの花のイメージです)

ただただ優しくそこに存在している花。

人も、本来はそういうものなんだろうな。

純粋な光に戻るというのは

こんなに静かで優しい感覚なのだな、と、、

今はアチューメントを受け取った直後なので

こういう感覚ですが、時間が経っても、いつも

この感覚でいたいです。

セラフィムZグループにお願いしようと思います。

それから、レベル3を受けてからの1週間の変化ですが、

自分を大きな全体の中の一部、として感じるようになったと思います。

自分の人生を全体として理解する、というよりは

自分以外のすべてのものと繋がりあってて、その中で生かされているというのが、頭ではなく感覚で感じるというか。

自分がこうしたい、こうなりたい、みたいなのも

薄くなったようです。

力を入れていろいろ画策せずとも

本来の自分に戻って

宇宙の流れに乗ってれば

それが自然だし最善、と。

ピュリフィケーションリング、

素晴らしいアチューメントですね。

大好きです😌✨

いつもありがとうございます。

次もよろしくお願いいたします。

(IM様)

前回同様いつのまにやら寝てました(〃ω〃)

寝るまでに感じたことをシェアしますね✨


天使?かなそういう存在の方々が来て、私のハートに暖かい光を与えてくれてました✴


あと、過去にお付き合いした男性が出てきて、

もしかしたら、知らず知らず引きずってる
悲しみを今回のアチューメントで、癒されていくのかもしれませんね🎵


今日から、彼岸ですね✨

今日から、新月までの間に、私を包んでいたベールが
一枚一枚取れていき、新しい私になるような感覚を朝感じました🎵


楽しみ~( ´∀`) (YM様)

やはり左足がよく痺れるのですよね、毎回そうです。

右寄り感度が良いというか。  

始まると真っ暗闇に青とゴールドの光が見えて、 それが頭頂抜けて上に上がっていきました。  

途切れ途切れの記憶ですが、 真っ暗なところに身体が浮く感じがして、 淵が蛍光の青色のような羽らしきものが 私をふわふわ浮かせてくれているイメージ。

  それからその円っぽいシルエットの羽は、 鷲のような大きな羽に変わりました。

  最後のほうにピンクの棒みたいなのがでてきて、 そのうちその先端から何色もの光が出てきました。  

もの音で目が覚めて、戻ってきました~。  

不思議な幸せな時間でした☆。

  最近は3日続けてよく夢を見ますし覚えています。

ノートに書き綴ってみてます。 (N M様)        

ピュリフィケーションリングレベル5のアチューンメント受取りました。

今回も体感少なめでしたが、Makikoさんがおっしゃるように受け取った後の気付きが楽しみです♪

レベル4の受取り後も、色々なシンクロが頻繁にあり、自分も周囲の人もビックリするほどでした。特に私がやってみたい事に関してはエンジェルちゃん達からのすごい支援を感じます。

私の中でのエンジェルちゃん達からのサインの一つはエンジェルモチーフの時計が鳴る事なのですが、私がやってみたいことはコレ!と気付いた時には、今までに聞いたことがない勢いで鳴りました。

正解も不正解もないのかもしれませんが、「正解!正解!正解!」と言われているような感じです。この1週間で自転車の補助輪が取れたような嬉しい気持ちです(^ ^)
いつもありがとうございます!(TM様)

あなたの決めた方向性と、宇宙が用意した方向性が合致していれば、この後は勢いよく流れていくのではないでしょうか。

美しいインスピレーションを大事に、冒険心あふれた日々をお過ごしください。