You are currently viewing ピュリフィケーションリングレベル3体験談

ピュリフィケーションリングレベル3体験談

ピュリフィケーションリングレベル3にお寄せいただいた体験談です。

本日はピュリフィケーションリングのレベル3の伝授をありがとうございました。

  伝授が始まると、いつも空気が変わる感じがするのが不思議です。

  特に今回していただいているのが、天使系のアチューンメントだからなのか、 心地よくて、いつも半分寝ています。(笑)   (MH様)      

ピュリフィケーションリング3、今朝やっと受け取れました。

  宣言すると、腰から胸辺りの背骨の辺りがじわじわと熱くなってきました。

これは最後まで続きました。  

途中、自分が沢山の惑星や星が見える黒い宇宙をふわふわと飛んでいる感覚になり、両腕両足がビリビリ痺れました。  

その後、頭が上に引っ張られる感じがしたと思ったら頭頂からシルバーの液体みたいなのが一筋体に入ってきて、その一筋はチェーンのようなものに変化していきながら体内を下に降りていきました。

  痺れが和らいでいき、私も目が覚めました。

  今回もとても素敵な時間でした。

まきこさん、ありがとうございます☆。   また来週もお願いします。

(NM様)          

ピュリフィケーションリング3のアチューメントありがとうございました。

頭頂と、左の頬骨あたりに圧を感じながら

すぐに眠る直前の意識になり、

気がつくと40分くらい経ってました。

終了宣言後は

高い周波数の音?に包まれているような不思議な感覚でしばらくそのまま過ごしました。

レベル3は1、2のキラキラした感じとは違って

静かにじわっと受け取った感覚です。

自分の中が静か。

自分の内側、今ここに意識が向く。

「気負い」みたいなものが無くなった感じ、、

(この「気負い」が私のマントだったのかな?と思ったり)

そして、微かな感覚なのですが、

何かがとれて、自分の本質が顔を出してきた感じがします。

で、今朝クリスタルボウルを奏でたら、

とっても純粋な、いい音でした!

昨晩奏でた時より

純粋な、ずっと聴いていたいような、

「好き♡」と感じる音✨

自分の波動が

より純粋に、本質に近づいたんだなぁと感じうれしいです。

レベル4もよろしくお願いいたします。

(IM様)

当日の朝から眠たくて、ダルい感じでした。

夜9時になり、ヒーリングミュージックかけながら横になりました。

海辺の神殿が見えました。あと、惑星が見えてネットで調べたら、
木星が近い感じです✨クラウンチャクラに意識を集中したら、
私の頭蓋骨がクリスタルになってました😃

あとは、感謝と、幸せの感情が溢れて幸せでした☆


気づいたら二時間経っていて、お水飲んで寝ました。

と、こんな感じです✨

次は、レベル4ですね、引き続きよろしくお願いします💖
それでは、良い1日を~(^^)

(YM様)

あなたは変化を待ちこがれているかもしれません。

1つのドアはすでに、閉じたかもしれませんが

その閉じたドアに全エネルギーを集中しないようにしてください。

まもなく大きなチャンスがやってくるでしょう。

窓や他のドアが、パッと開くかもしれません。

うっかり見逃してしまわないように

しっかり注意を払ってください。

あなたの魂のパワーが、

着実に前進するように強く促しています。

あなたが直面する人生の浮き沈みや試練に

たった1人で立ちむかわなくても大丈夫です。

他の人の力強い知恵を拝借する時であり、

同時に、あなた自身の中にある内なる知恵を発揮する時でもあります。

人生とは、たとえあなたが到着地を知らない場合でも

常にあなたを前に進ませようとするものです。

過去に生きず、強い意志力を使って

感情をコントロールすることを学びましょう。

感情は無視し続けていると、一番嫌な形で突然大爆発することがあります。

ゆったりとした呼吸で、丁寧に感じていく習慣をつけると、

自己破壊的な考えや行動を避けることができます。

これまで人に与えていた愛を

今は自分自身に向ける時です。

この状況を必ず乗り越えられると

信じてください。

Makiko