ご提供セッション一覧, メッセージ

音声/メールでお届け☆ハイヤーセルフからのメッセージ

2019年11月の『音声/メールでお届け☆ハイヤーセルフからのメッセージ』のテーマは『豊かさ』です。

色々と考えているのに、なかなか良い決断や解決に

結びつかないことはありませんか?

そういう時に分析しすぎると逆に迷宮入りします。

頭を少し休めて、直感でガイダンスを受け取りましょう。

時々頭を休ませれば、知性があなたを導いてくれるでしょう。

あなたの言葉通りの世界を、あなたは体験します。

自分が自分に言っている言葉は大切です。

あなたの気持ちを高め、他者を鼓舞する言葉を使って、私たちの周りにある富を再確認しましょう。

ここの所感じていた行き詰まり感に

思わぬところから光が差し込んで来そうです。

その為には、あなたが一番執着していて

これだけは手放したくない

と思っていることを手放す必要があるのかもしれません。

あなたには出来ることが沢山あって

人にも頼りにされてるかも知れませんが

あなたにそれが出来るからといって

あなたがしなければいけない、

というわけではありません。

これまでと全く同じことをしていたら

全く同じ結果になります。

現状に留まる方がどんなに安全に思えても

今は変化を選んだ方が良いようです。

自分に課していた役割から解放されて

『喜び』を選ぶならあなたは何をするでしょうか。

自分のできていない事よりできている事に

フォーカスしましょう。

他人を見ずに自分にフォーカスしましょう。

ないものよりあるものにフォーカスしましょう。

フォーカスしたものが拡大されます。

拡大したいことにフォーカスしましょう。

あなたにお送りするメッセージ

*あなたの豊かさをブロックするもの

*活かすべき能力や資質

*あなたがとるべきステップ

*豊かさを受け取るために必要なこと

ハイヤーセルフとは、あなたの魂であり、
あなたを導く高い視点にいるもう一人の自分のことです。

俯瞰したところからあなたやあなたを取り巻く状況を
全て知っている『本当の自分』です。

ハイヤーセルフとひとつになって歩んでいくと、
あなたの中で迷いや葛藤、違和感がなくなり人生がスムーズに流れます。

ハイヤーセルフとひとつになることを阻むものに
インナーチャイルド(傷ついた子供の自分=エゴともいう)というのがあります。

インナーチャイルド(エゴ)というのは、不安、恐怖、心配などの感情を持っています。

インナーチャイルドが傷ついたままでいると、
あなたは過去の記憶の再生に怯えながら生きていく事になります。

その傷により、考え方や反応の仕方がいつも同じパターンで
負のループから抜け出せないでいます。

ハイヤーセルフがいくらアクセルを踏んでも
インナーチャイルドがブレーキを掛けていると
ずっと停滞していて人生を面白い、と感じれません。

なぜなら私たちの魂はずっと進化していくのが大好きで
止まってるのは楽しくないからです。

インナーチャイルドの傷を見つけ、手放し、
ハイヤーセルフ(魂)をコンパスに生きる、
そのヒントとしてどうぞご利用ください。


お寄せ頂いた体験談

こちらは録音した音声のファイルをお届けします。

*音声ではなくメールでご希望の方はその旨お書きください。


ご入金確認後、お届けに1週間ほどお時間いただきます。

その間こちらからご連絡は致しませんが悪しからずご了承ください。

お申し込み→

===============

セッション一覧

ライタリアンプログラム

リーディング/カウンセリング

YOU TUBE

 よろしければ、チャンネル登録お願いします♪

癒しの風だよりはいむるぶし

===============


Lightarian (10) お寄せ頂いた体験談 (58) アセンション (26) アート (3) インスピレーション (7) エンパス (21) スターシード (6) スターピープル (27) スピリチュアル (161) チャクラ (13) ヒーラー (27) ヒーリング (55) ピュリフィケーションリング (11) メッセージ (8) ヨガ (62) ライタリアン (65) ライタリアンクリアリング (19) ライタリアンレイ (27) ライタリアンレイキ (29) ライトワーカー (2) 八重山 (9) (20) 日常 (60) (15) 海外 (6) 珠玉の言葉 (20) 石垣島 (13)